掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
419(最新)
はぁ…
弟が、もう使い切った優待であることを理解できないんだよね。
とても悲しい。
「まんだらけで使いたい!」と騒がれるのは悲しい。
人生は試練が多過ぎるな… -
玄人さん…
もうそろそろ玄人を自称するのやめてくれませんか…
まんだらけの株価にいい影響与えないです… -
417
機関の空売りは約100万株ぐらいあるので、信用買い約230万株が維持されてるのもなんかねぇ〜色々怪しんだよね。
売上は着々と伸びてると思うけどね。 -
416
信用買いが231万株あるからなぁ…
これが減らないと上がらないと思う。 -
誤字った。
スラムダンクの作者の画力は異常に高い。
まじで。 -
ほんと…何が価値があるのか分からんとです(´・ω・`)
-
うーん。
予算オーバーだけど、スラムダンクのカードを買った。
うーん。
ナコルルのカードを買おうと思ったけどね…
ゲームの評判が賛否両論だったから、値上がりが期待できないと思って諦めた(T_T)
普通にね…わいはヲタク文化に詳しくないから、人の腹を探って買っただけなんだよね。
作者の画力が以上に高くて、作品作りに凝りまくる人だからね…
熱狂的なファンをリアルタイムで見てきたから買うことにした。 -
412
1/7に連続100件の取引の平均とったら3921円だったんで2000円ということはないと思いますよ、結構高額の商品が買われてるんで。
-
411
下落局面では自分の考えを固めるために書いているので、そう見える時もあるかもしれません。
ただ、今までも内容は一貫しているつもりなのと、コメントした後は上がることも下がることもあるので、因果関係は特にないと思います。 -
410
自称個人投資家オバマ38 強く買いたい 1月11日 11:48
信用買い約230万株で売買高12万1000株なので、10日(金)程度の上り方ですと信用の返済売り等で押し戻されますね。
自信有りという12月売上、1Q、上方修正、株主還元増、他社との提携といったニュースに期待 -
409
そういえば年末名古屋のまんだらけ行ったんですが、働いてる方の対応品質が中野本店の方と変わらないくらい高かったので、まだまだ成長できそうだなと安堵しました
結構本店以外にもスキルセットが引き継がれる仕組みがあるのか、はたまた好きな人が働いてるからなのかは不明ですが、どちらにせよ良い人材集まってると感じました -
408
メルカリ、平均取引2000円としても月間2000万円か、恐るべし
-
407
こういうコメントする人が出ると何故か下がるヤフー板、不思議ね。
そろそろ上昇しそうやけど、最後の下げ追い込みに良く使用される。 -
406
時間経過に伴う価値の増加は見えていて、あとはどのタイミングで評価されていくかだと思っています
ここ最近は恣意的な抑え付けを感じていますが、せっかくなのでこれを機に長期で保有する方が増えると嬉しいですね -
405
メルカリshopディール、1万件達成おめでとう!!
-
404
酷い、信用買い残だな
-
402
なんかここ値幅的にも動き的にも1/100日経みたいですね
-
401
調子に乗って売ってるGS・UBSもいずれは買い戻さんといかん。今より下で50万株買い戻せるかな?、そんな売り物出るわっきゃないわ。
-
400
メルカリSHOPの評価も上々、フォロワーも日に日に増えつつある。シナジー効果でまんさんの業績を1段階上に押し上げるであろう、なーんちゃって、がんばれまんだらけ!!
-
399
地合いが落ち着いたら反転していくと思う。大発会で兆しは出てるしメルカリ参入の効果が日一日と顕在化してくるはず。期待しかない。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み