掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
409(最新)
400円つける実力はある
年内にたのむぞ -
408
頑張ってるふり?
-
407
ツカダさんのところとかね☺️
-
406
納得いきました😭
-
405
こことは言いませんが、創業者の相続税対策で株価を上げたくない会社もあると聞きました。
そういう会社は、中経も出さないし、配当も低く押さえたままにするそうです。 -
404
古川「1円だ~!!」
-
402
前回の決算で上方修正しなかったけど
時間の問題ですね
あとは配当性向をもう少しなんとか… -
401
i_k*****
強く買いたい
5月29日 16:04
まんだらけ4月月次出ましたね。相当良い
4月売上:1,329百万円
前年比:113.3%
評価:かなり強い
通期売上予想:15,837百万円
通期予想前年比:104.3%
4月前年比との差:+9.0pt
評価:計画超過ペース
10〜4月累計:9,654百万円
累計前年比:109.4%
通期予想前年比との差:+5.1pt
評価:上振れ基調
総評:
4月月次は通期予想ペースを大きく上回る。累計でも上振れ基調。会社予想は保守的。上方修正期待。 -
400
僕は長期保有特典が付く株主優待があるので売れません😅
ここはおまんだらけの魅力的な所です。 -
399
また350以下で買っておいて🥹
-
398
なんか上がってて指値してたの忘れて360で売ってしまった まぁいいや
-
397
ハイテク株に移った方がいいよ。
-
396
じわじわま〜ん
-
395
まぁ〜んだらけ
-
394
おい古川~!
配当金上げろや~! -
393
買い増ししたいのに下がらない
-
392
保有してることすら忘れるくらい放置してる
-
391
配当よりも優待を増やして欲しいな。カタログは興味ないから冬の優待と同じ商品券が欲しい。
-
390
500円台で痛い思いをして以来、久しぶりにインしました。
過日の中間はよかったよね。
今日のは地合いだけと見ました!!! -
決算前と同じ水準まで下がってしまった。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
筋を待つ人
1bd*****
510*****
f19*****
無名
kit
3f6*****
seven
ポンデ
mts*****
187*****
とにかく楽しいコメ兵