掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
739(最新)
コロナの時買った600円台
売らなきゃ良かったよ -
738
もし分割したとしても一口で優待の買い物上限額30万はキープしてほしいです。高島屋は2分割で半分になったみたいですが、15万なんてデパコス買う女性なら全然足りません‼︎若年層がNISAで長期保有目的で買いやすくするのは良い事だと思います。
-
737
信用組は寄りで売り逃げたいだろうな。
機関はどんな手法で来るだろうか。
選挙・先物下がるはずがないと思えば下げられる。 -
736
インバウンドの時に3400で掴んじゃって塩漬けしてた
そろそろ救われる? -
735
来月優待獲得月なのに 年初来高値とは!優待獲得したかった方先週のうちに買えたのかな?
-
733
凄いね
-
730
決算転けたら追加しようと思ったのに、なかなかチャンスくれないなー
-
729
これだけの株高、設けた金は当然使うだろう。デパートは高額商品が売れて当然好業績になる。
-
728
10年以上のホルダーです。保有簿価は780円程度ですが、売るつもりは一切ありません。中国人の購買力が減っても日本人の富裕層がしっかりと購買してくれているビジネスモデルに変革しているのを今回の決算で知り、今後の成長にも期待大です。
欲を言えば今後のメイン消費者になるであろう若者層の取り込みをどのように行っていくかの具体的なビジョンを示し、実際に取り組んで結果が出てくれば、更なる成長が期待できると思います。
百貨店の雄としてこれからも頑張ってほしいですね。 -
726
株主優待目当てで1265円で購入して、長期ホールドしているけれど、3000円まで上がってくるとはね。ビックリ
-
不動産関連株でもありますね!
ヾ(๑╹◡╹)ノ" -
【今こそ小菅丹治翁の精神を】 またとない機会! 妙法蓮華経を和して中道の誤りを正し、中道に住さば二辺に堕すの不住中道の儀軌に立ち戻り中道魔境を破そう!
①中道は日蓮宗 池上本門寺10世の日陽聖人が中道院を名乗ったことの誤解釈が流布・拡散した日本仏教の恥ずべき用法。
②中道とは本来、富士山の御中道巡りに言われるとおり中途の意(韓国仏教は今でも)、中道ど真ん中は閻魔大王のいる冥府。梵語では中指で抽象される。
③ガンダーラでは小乗の教えでは冥府や地獄はどこにある、菩薩の住処の兜率天や補陀落はどこにある、浄土や常寂光土はどこにあると批判された。
④立憲の野田はリベラルという言葉のイメージが悪化したため、山口元党首が使用をやめていた中道をぶち上げ、斉藤党首をそそのかして小乗政党を作ったも同然。
⑤中道ど真ん中に理想の国土はなく、いるのは閻魔、あるのは地獄。各種経論は中道に入らば二辺を破し早々に離すべしとし、中国仏教では中道をときに魔道と別称した。 -
721
3000オーバー、乾杯〜🍻✨
これからも優待使いながら応援するぞ〜⤴⤴ -
720
行けるわけないですが行ってみたいもんですね。今日は青山以外のギャルソン春夏立上がりですから、cornerでそれもゆっくり観れるの羨ましいです。
-
719
丹青会、すごかったみたいね
-
717
焼かれるたい、
ここは、上がりだすと止まらんと。 -
716
おちん
ちん
チャートやないかい -
715
1年半我慢したからね、
-
714
少し前までは「二千円でも高い」って言う投稿もあったよなー。
わからんもんだね! -
713
12月までは、、
レッドチーム、クリスマス、年末商戦
1月からが問題
優待民
まだ2月6日
三末までまだ二か月有るぞ
買うタイミング ヨウチュウイ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ますくめろん
cfc*****
ori*****
bea*****
ZZZ
GGG
PPP
ksn*****
成田
pi*yo_ko*chan
子供の政治利用は国際条約違反
037*****
本
aki*****
エルク****
jpp