ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/12/23〜2018/12/25

>>22

ターちゃん氏、ごもっともやで。
売り方だって、株を買ったことはあるはずやから、ホルダーさんを罵倒するような言い方はあかんよな。
特に、クリスマスやから、人の気分を害するような言い方はやめた方がええ。
ただ、俺は暴落するのが分かっているのに、持ち続けるのはやめた方がいいと、ホルダーさんに注意喚起、啓蒙している。
それは、俺がネットバブルの時に、意地を張って売らずに持ち続けた反省からきている。
ホルダーさんが応援したい気持ちは分かるけど、応援するなら服を買えばええねん。
損すると分かっている株を持ち続ける必要はないんやで。