ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/11/13〜2018/12/17

1028

min***** 強く買いたい 2018年12月17日 21:10

>>1026

悲しいかな、常にスーパーの夕方の半額セールで黒毛和牛を買って食べているんですねぇ〜〜〜😭。゚(゚´ω`゚)゚。😢寂しいーーー‼️

私も黒毛和牛の焼き肉用やステーキ🥩を買って食べた事をありますが、家で食べると何故か⁉️マジでホンマに常に美味しくなくてマズイのよ😢

だから焼き肉やステーキ🥩は、お店で美味しく😋食べると決まり切っていますわ👍GOOD👍

  • >>1028

    私が名駅近くにあるいきなりステーキの店舗で勧められた肉を食べたら、スーパーの半額セールよりかなり悪い肉でしたよ。
    塊を見せてくれたけど脂身が多く見えたので、「脂身多いですね」と言ったら「脂身は落としますから」と言ってくれたのですが、全く脂身が落とされておらず、牛脂と変わらない部分も全体の5分の1くらいありました。
    外食であれほど悪い肉のステーキを食べたのは、テンポスHDの傘下に入る前のあさくまで食べて以来でした。
    (家ではそんな肉は食べた事はありません)

    オープンして1年近く経っているにも関わらず、従業員も全体的にあまり教育されていない印象を受けました。
    (店の中が汚い部分が多かった)

    肉マイレージのカードをキャンペーンだからと無料で頂きましたが、投資家じゃなかったらもう二度と行く事は無かったと思います。

    ペッパーランチもFCの店長と従業員が女性客を監禁レイプするという前代未聞の事件を起こしましたが、これだけ急拡大していると従業員の教育がまたおざなりになって、想定外の事件が起きるリスクもあると感じました。