掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
720(最新)
赤字続きでも会社は続く?
-
719
mrd*****
強く売りたい
9月15日 19:43
平林さんは420万株もお持ちだけど、無配っていう状況、どう思っているんだろう!
-
718
優待確定日90ちょい
今67
約10万円の鰻となっておりますw -
717
第1回の優待時と比較すると優待額面は低価格化してると思うが、
今回のうなぎ蒲焼と干物セットは嬉しい。 -
716
なぜ、マグロ全部切ってあるんだろ?柵でよくないか?
-
715
キャッシュが不安定になると優待もいつか辞めざる得ない
-
714
路線変更に事実上失敗
-
713
優待の申し込み通知来てた。マグロとか量減ってるけど、出してくれるのはありがたい。
今回の株主総会の話は聞いておきたいな。YouTubeで配信やってくれるなら見ないと。 -
712
招集通知で100円でナンピンしたの思い出した。
優待申し込みが3週間後からって、酷すぎでしょ。
絶対申し込み忘れを狙っているわ -
710
IRはともかく、有能とは思えない社長の交代で少しは良くなるのかな。サンケイホールとか、新宿とか、目黒とか、秋葉原とか銀座とかで優待を利用。家族みんなで所有。株価も少なくとも1000円以上はしていたと思うのだが、あまりに、昔でおぼえていない。失敗作の牛丼屋は、東葉高速の北習志野(最寄り駅)にもできたが、すぐ撤退。
2027年6月期の連結業績予想(2026年7月1日~2027年6月30日)は売上高は0.3%アップの10,600百万円、純利益は△60百万円、嘘でもよいから、プラスにしてほしかった。社外取締役は役立っているのかな。形式上、おいていると思うが、赤字会社にとって、役立たない社外取締役は負担。
株価を見るとなんと65円。早く黒転しないと。 -
709
毎日1円ずつ下げていくという伝説の銘柄はココで間違いないですか?😑
-
708
申し込み受付開始は10月5日正午から、遅っ😅
-
707
持株会入ってる社員も悲惨だろこれ
-
706
いつまで居酒屋にこだわっているのか、成功事例にこだわって 路線変更はできない。体勢が変われば、路線も変わるかもしれない。期待して 紙くずになるまで持ち続けようと思う。頑張れ。
-
705
もう売る気もないし、
50円以下になったらナンピンしようと思う。 -
704
びっくりニャンコ
強く売りたい
9月14日 13:46
底なし沼
-
株主優待の案内届きました。
ありがとうございます。
申し込み受付開始が10/5って相変わらず忘れそうなタイミング。
申し込み期間が3/31までだから貰い損ねるってことはなさそうだけど。
株価も凄いことになってますね。
これ以上のリスクは背負いたくないので買い増しはしませんが、
引き続き株主として応援していく予定。
頑張って欲しいです。 -
701
まだ下げるのか、反転頼むわ🙏
-
697
社長退任するし、責任はとった
創業家は責任大だが他に誰がやるのか -
696
lmfa****
強く売りたい
9月13日 14:27
不快な表現は投稿できないというが、誰がこんなに不快にさせていることか。役職者の責任は?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
koh*****
391*****
hus*****
蜂蜂
4eb*****
50代 独身 無職
****
cb5*****
kok*****
生き残りたい優待ライオン