ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2016/08/02〜2016/08/15

>>1239

別に、昔に戻りたくはないっすよ。
今のままでいいっす。ちなみに30代っす。

家の周りを走ってれば痩せますでしょ。
金を払ってまで痩せたいのか、、、
金を払わないと痩せられないのか、、、

意志があれば禁煙なんて出来ますでしょ。
一回で成功しました。

ゴルフは、ハーフですが、ベスト44っす。
二年ちょいで出しました。
90切りが見えてます。
独学っす。

あ、もち、ホルダーっすよ。
4割、利が乗ってます。

  • >>1246

    多分、それが出来る人は、それが出来ない人(時間の確保も含めて)向けのビジネスの意義は分からないでしょう。

    自分の意思だけで出来ることはすばらしいことなんですよ?
    ただ、だから出来ない人はあきらめろというのは、違いますよね。
    なんの解決にも至らない。思考の停止と一緒です。

    適切な管理があればモチベーションを管理できる人もいます。
    やり方が良く分からず、調べる時間もない人もいます。
    その人たちを望む姿に近づけるための方法を、調べ、管理し、助けることはビジネスとして成り立つのです。
    そして、金を払うことで無駄な試行錯誤を減らして目的に近づけるのであれば、そちらのほうがトータルコストが安い。

    出来ない人を見て、意思が弱くて出来ないんだね。とか、時間を作らなきゃできないよ。とかいってたら何も始まらない。
    出来ない人を見たら、この人が出来るようになるためにはどうしたらよいんだろう?と考えなければ、先に進みませんよ。
    それをやっているのがライザップです。