掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
579(最新)
他人の意見で自分にピッタリなの見つかって良かったね
おつかれ(笑) -
578
>PER292倍PBR4.2
いあ、ほんとそれですよ。
目が節穴なのか基礎知識がないのかどちらかなのでしょうけど;
そんなべらぼうな割高株を買う理由がどこにあるのか聞きたい。
どうせ(笑)としか言えないんだろうけど。 -
577
焦らず堅実に手を広げてるよね。
-
576
まだ知られてないだけで、この会社は名前だけで売れるよ。まもなくふるさと納税のポイント付与終了で、何か他にお得なサービスがないか模索する人がふえる。そこでクラダシが目につく。
-
575
PER292倍PBR4.2
優待もサイトの商品も微妙
優待変更直後にPTSで400以上で逃げた人が勝ち組だと思うんだよなぁ -
574
アタシやったらやっぱりゴディバとかアンリ・シャルパンティエのクッキー食べたい♡
-
573
業スー蝿とウィスキー蝿が交互に出てくるね。
食ったこともないクセにこれくらいの値段でブンブン飛んでくる(笑)
じゃあ一生居酒屋に飲みに行くなよ(笑) -
572
コーヒーかすのクッキー3240円て(笑)
-
571
また業スー蝿が飛んできた
業スーの商品が安全だというエビデンス見せてみろ(笑)
業スーの訳分からん国からの輸入食品とやらで頭痛くなって自律神経やられた方のブログ記事見たことないか?(笑)
都会のスーパーで毎日食ってる食品だってな、そこそこ田舎から来た友人からすると食えたもんじゃないって言ってたぞ(笑)
もちろん水だって臭くてかなわんらしいぞ。
何食ってるか分からんのは君だよ(笑) -
570
その程度で何をはしゃいでいるのやら;
・何を食わされているのか分からない
・値段が格安じゃない
・ターゲット層狭すぎ
・販売目標は非公表
ツッコミどころ多すぎて笑えない。 -
569
素晴らしい取り組み㊗️
一般人が文面から推測できる以上の取り組みが水面下で始まっているのでしょうね
知り合いの主婦の方々にオススメしてみたら、好反応でした☆ -
568
今日の日経新聞のこの記事。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODB201QB0Q5A520C2000000/
クラダシの新ブランドのGREEN DOLCEが始まりましたね。
平岡氏は「今後数年で主力ECに並ぶような規模にしたい」と。
GREEN DOLCEは、原材料段階での食品ロス(酒かすなど)を、それを利用したい作り手とマッチングして新たな商品を生み出す新たな試みです。
原料段階の廃棄は食品ロスの見積もりに入っておらず、隠れ食品ロスと言われるそうです。
クラダシは原料段階で廃棄される食品ロスと利用したい作り手を繋ぐプラットフォーマーになることが期待されます。
私は正直GREEN DOLCEはそんなに売り上げ貢献するものと思っていなかったので、今日の日経記事には驚きました。
新たな市場を作れるのだなと。
単に両者を繋ぐマッチングするだけでなく、今回発売する2商品のように、クラダシのブランドとして売ることができれば、継続的に収入が入りそうです。
クラダシは食品ロスで圧倒的なブランド力と提携社、SDG行動に共感する60万人近い既存会員がいて、この無形資産を利用して様々な分野でプラットフォーム化、インフラ化をできるポテンシャルがあると考えています。
GREEN DOLCEの商品は5/22から買えるそうなので、早速買って食べてみますね。 -
567
300株くらい買った人が株価11円上がったからゆうてハジケてるんやろか?
-
566
今度はウィスキー蝿が
「思い通りになりません。しばらく様子見させてもらいます」って飛んできたか
頭悪い癖にエラそうだな(笑)
思い通りにならんなら黙ってろ(笑) -
565
ここ配当もないし営業利益2100万円しかないし出来高も少ないし信用買い残だけ増えてるやん。
並んでる板、全部食うても信用の買い残解消できんやん。
板が軽いからたまには上がるけど、落ちるとき早いで?
なんでこんなとこ信用で買うのか理解不能やけど、とりあえず6月の権利落ちまでどうなるか面白そうやから見とくわ。 -
564
粘着系の業スー蝿きた
思い通りにならんからって絡むな
早く失せろ -
563
競合他社が出て来ていますから成長は難しいですよ。
-
562
成長する土台が整ったってところですかね。もっと世間に知られたら凄いことになりそうですね。
これからですよ♪ -
561
確実にクラダシは成長してる
公募価格まで早く行きんしゃい -
560
300株投資の個人投資家が爆発的に増えるだろう。優待効果は大きい。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み