ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2020/01/22〜2020/01/27

>>763

pokさんきたー!本当そう。マスク銘柄ではないので一応多少抵抗して
マスクは売り上げにはマイナスな話ではないけれど、メインでないし、
どちらかといえば プラがメインの材料かと、と。
今回こそ少し長めにいいチャート作りたいので、煽り過ぎは飛びつき
イナゴを増やして、投げて上髭で相場をすぐにまた終わらせますので
宜しくない。
思うことを書いても、イナゴさんが売り逃げたいからマスクマスクという
書き込みにかき消され・・。イナゴシューシューしてくれるpokさんいないし・・
被害拡大を期待するような書き込みは本当に良くない。
やっぱりpokさんですね!!