ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2020/01/22〜2020/01/27

クッソみたいな買い煽りが目に余るので一言いっておきますね。

いま中国では本当に大変な事態になっているんですね。
人が死んでます。我々と何ら変わらない人が海を隔てた向こうで死んでます。

新都の事業は貿易にしても不動産にしても、訪日中国人や中国本土の人々に
日本の商品やサービスを提供する事業ですよね。彼らが健康であってこその
ビジネスです。それなのに一方で中国人の肺炎被害拡大を願うかのような
投稿をするのはいかがなものでしょうか。

いくらクソイナゴにしたって最低限の自制心とか羞恥心というものを持っていただきたいものですね。不道徳な下劣バカがのさばってる銘柄に、幸せな相場なんか訪れませんよ。チビチビ儲けた小銭なんかそのうち全部失います。
それが世の道理というものです。

あと根本的なことですけどね・・・・

新都はマスク銘柄じゃないですからね。
煽られて買ったバカは大損する前に消えなさい。