掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
253(最新)
今年も5名義分優待届きました
毎期ありがとう
感謝です😊 -
252
価格カルテルで、アイスメーカー6社へ公取の立入調査が入ったと。アイス子ちゃんを愚弄するアイス6社に天罰だぁ。
-
250
近くのベルクというスーパーで先程、店員さんに聞いたら、1枚746円で扱われるので安い時に買えば1枚で3個買えるかも。不足分は現金で払えばいいし。
-
249
ハーゲンダッツギフト券届きました!
自腹じゃ特売してるスーパーカップか爽になってしまうので
ハーゲンダッツはとてもうれしい。 -
248
優待券届いた!気軽に色々な味に挑戦出来るので嬉しい😊
-
247
早くも猛暑日だったり、台風が来たりで、
今年は猛暑??アイスコいいんじゃね❗️*\(^o^)/* -
246
阿鼻叫喚が流れる地合いの中で不動のアイスコ。
俺もここでヨコヨコ平和に暮らしたいなぁ😢 -
245
業績も決算も地合いも関係なくずっとヨコヨコである意味すごい
-
244
そろそろ気温とともにココも上昇するんでは?
-
243
クリエイトSDとかセイムスで
アイスを入れているのを
見たことありまつ。 -
242
昨日100購入。アイス食べれない体になるまでガチホします。
-
240
事前の会社予想値と同水準だけど、嘘つかないのは普通にありがたい
-
239
たきやん
強く買いたい
5月13日 10:51
もっと、もっと人気が出ても良いと思っております
-
238
エルニーニョ発生確率90% 夏までに、気象庁
おわた\(^o^)/ -
237
アイス子ちゃんの冷凍車がクリエイトSDホールディングス(ドラックストア)の店舗へアイスをいっぱい納品していました。今夏も猛暑になるぞ!
頑張れアイス子ちゃん🍦 -
234
気が付いたらハーゲンダッツ値上がりしていた 早めにギフト券を使っておけば良かった
-
233
コスモス薬品にも冷食卸してるよ!関東に店舗数拡大中のドラッグストアー!
-
232
ドンキに冷食を納めているので、ドンキが増えるとアイスコさんも儲かる^ ^
-
231
NISA枠使い切ったら買いたいけどな〜。
私の財力じゃNISA満額なんて数年先だなぁ。 -
230
本日購入しました
優待もだけど2026年度の配当性向30%目標で15%だし どうせ今年も暑いだろうから増収増益期待
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
h
pur*****
3f2*****
4d7*****
ptm
f36*****
W
ヒンデンブルグ鶯麺
poc*****
326*****
しぶちゃん