掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
257(最新)
マニラは特に影響なさそう
-
256
フィリピンの計画は遅れる?
-
255
tktn
強く買いたい
6月5日 08:43
そろそろ跳ねますよ!
-
254
ここは事業内容に関するリリースを見たことがないな。
-
253
足元を固めてるのかな?ようわからん
-
251
なんやろな?
-
249
さて、どうなる?
-
248
相変わらず人気ねーな
-
247
一様、窓埋めは、出来たのか?
-
245
この辺りを抜けるのは時間がかかるかな?
-
244
この辺りに抵抗ラインが結構ありますね。早めに抜けてください。
-
243
今度こそ自社株買いとか増配とか、、、して欲しいな社長誰だったかな久保さんだったけお願いしますよ
-
242
やっちゃてください。
-
241
仕手入ってくるかな?
-
240
出来高ちょっとずつ増えてきたね
-
239
1年間お疲れ様でした
-
238
400はよいけよ
-
237
年安からずっと応援しているので、
テンバガーしてほしいぜ -
236
割安すぎる
会社は増配か自己株買いしないと
業績良いんだし、きっかけ作ったらすぐ上がるのに -
235
大商いへはまだまだ
300前半で集めたい
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
senacchi
oz0*****
930*****
s*****
hig*****
son*****
hxd*****
433*****