掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
263(最新)
四季報には、良い事しか書いてないよ〰️
頼むよ〰️😃復活社長 -
262
でも、増配などの記載してない、、、
-
261
四季報 大幅強気
-
260
https://www.goonews.jp/smp/news_search.php?searchKeyword=アップルオートネットワーク&search=検索
国内の店舗数も最近かなり順調に増えてる -
259
ダメですね。
また8月に会いましょう〜 -
258
😁動きもいじりもせん株
上場の意味なし -
257
マニラは特に影響なさそう
-
256
フィリピンの計画は遅れる?
-
255
tktn
強く買いたい
6月5日 08:43
そろそろ跳ねますよ!
-
254
ここは事業内容に関するリリースを見たことがないな。
-
253
足元を固めてるのかな?ようわからん
-
251
なんやろな?
-
249
さて、どうなる?
-
248
相変わらず人気ねーな
-
247
一様、窓埋めは、出来たのか?
-
245
この辺りを抜けるのは時間がかかるかな?
-
244
この辺りに抵抗ラインが結構ありますね。早めに抜けてください。
-
243
今度こそ自社株買いとか増配とか、、、して欲しいな社長誰だったかな久保さんだったけお願いしますよ
-
242
やっちゃてください。
-
241
仕手入ってくるかな?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
son*****
oz0*****
senacchi
930*****
s*****
hig*****