ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2024/05/11〜2024/06/06

>>622

歯に限らず、厨房見てればわかるでしょ。素手で髪触った手で、調理してるじゃん。
もちろんちゃんとしている店舗というか、サタッフいるのも事実。マックに限らないけど、異物、中毒でないのが不思議。マックはまだ厨房が客に見えるような作りになっているからマシ。それでも、くせで身体や他触った手で調理してるのみると嫌な気持ちになるよね。気になるなら、マックとか安い系は避けるしかない。
意識が低いとこがあるので、豊昇とかのFC系の店舗があるとこは、残念でしかない。本店が運営している店舗は少しマシ。飲食としてはまだマックはましな方。