ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2018/01/15〜2018/03/16

>>576

おはようサンガリア♪  まぁそこまで俺のファンなら教えてやろRo 俺が本物阿呆草さんであ~るYo
おまえみたいな無名だと分からんだろうが、基本銘柄ごとにid違うのよん お前のようなストーカーがつくからNa
だからイカ臭で本来ここに投稿することはない 今お前が偽阿呆草やってるから、本物で発言すると周りからは区別つかなくなるからの 分かったか?ぼく ヤフー規約に一人一idなんて規定はない 複ハンええやん? お前も複ハンの癖に 反論あるなら言うてみぃ 自分のことは棚に上げて(笑) 笑わせんなー(笑)

それとおまえシラ~っと何もなかったかのように書き込んでるが、おまえすかいらーくに書き込んでた投稿削除されてたの知ってんだZo カッコ悪うぅ~(笑)