ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)YE DIGITAL【2354】の掲示板 2016/10/21〜2016/10/23

ここ、下の方で握りっぱの人は明日の株価なんてどうでも良いんだよねw
普通に考えて、自分の平均株価までは押すハズないんだから

ここまで来るまでの数百円時代を耐えた人間だけが味わえる余裕w
上がってから湧いてきたゴミ売り煽りなんか、もう失笑レベルwww

わーわー騒ぐスイング銘柄はスイング銘柄、
ガチホ銘柄はガチホ銘柄で考えんと儲からんよ。

(株)YE DIGITAL【2354】 ここ、下の方で握りっぱの人は明日の株価なんてどうでも良いんだよねw 普通に考えて、自分の平均株価までは押すハズないんだから  ここまで来るまでの数百円時代を耐えた人間だけが味わえる余裕w 上がってから湧いてきたゴミ売り煽りなんか、もう失笑レベルwww  わーわー騒ぐスイング銘柄はスイング銘柄、 ガチホ銘柄はガチホ銘柄で考えんと儲からんよ。