ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本駐車場開発(株)【2353】の掲示板 2019/03/17〜2020/01/20

会社は今は下がり過ぎないような買い方では?
300万株5億で割ったら166〜167になりますからね

今の数字に近くキープ、底堅くと言う展開ではないかと思います

問題は18日のFRBパウエルが、何を言うか⁉️

これ次第で動き方が変わるのでは?と思います
利下げするって言うのか?匂わせるだけか?
全く触れないか?

9月中だけ限定なら、18日以降では⁉️

もう少し体力があれば12月迄延期してる会社もありますよね〜

ココ特定の国との繋がりがないので、全体的な動きにつられて行くとは思いますが、多少日経平均が上がってるからこそ、今大きく下げないのでは?

でなきゃ、簡単に170円に逆戻りでもおかしくないんでしょ?去年と同じなら⁉️