掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
484(最新)
日本国土開発---岩手県宮古市の夜間連系太陽光発電所が竣工
日本国土開発<1887>は20日、岩手県宮古市田老字向山において、田老発電合同会社 を事業主体とする「夜間連系太陽光発電所」の竣工式を執り行ったと発表した。
本事業は、宮古市が推進する「宮古市2050年ゼロカーボンシティ」実現に向けた取り組みの一環であり、宮古市は2022年11月に環境省より「脱炭素先行地域」に選定されている。
夜間連系太陽光発電所は、2015年10月に運転を開始した田老太陽光発電所の隣接地に新設されたもので、パネル容量は2,969kW、蓄電池容量は7,987kWh、一般世帯換算で623世帯分の電力を供給可能である。昼間に発電した電力を蓄電池に蓄え、夕方から夜間にかけて放電することで、昼夜を問わない安定的な電力供給を目指す。
また、市民参加型事業として、市民ファンドの募集も予定されており、地域住民との共創による再生可能エネルギー導入促進が図られる。同社は、こうした取り組みを通じて、脱炭素社会の構築に貢献していく。 -
483
金融資産6402万から増えんマン
強く売りたい
12月21日 15:26
19年5月期の配当が32円。株価700円だった。
その間、25年5月期までの累計配当額が182円。
今の株価520円前後だから配当もらってチャラ。
ただ市場に金利ゼロの普通預金に金預けてる。
要は高配当買い煽りの投稿読んで自己満してる人は実質配当ゼロを見て見ぬフリをしてるだけ。
普通の株持ってれば3年で株価が倍になる令和バブル時代にやれ台風だ、やれ能登だ、やれ国策銘柄だ、で言葉に踊って自己陶酔してる昭和の遺物みたいな人は表面的な配当率見るんじゃなくて簡単に探せる増配基調の銘柄を選ばなければならないって事よ。 -
少しずつ上げてくれーー
-
480
金融資産6402万から増えんマン
強く売りたい
12月17日 15:45
広島君は永久保有なんてしません。
ロングホールドしてるのは喰らってるミラース、シーラ、コロプラや650円から持っているここですわ。
基本、買う前は売り煽り→買ったあとは買い煽りの数円抜きの短期なんですがここも含めて決算跨ぎするから暴落喰らって心ならずもの永久保有なんですよ。
上記銘柄の3年チャート見たらわかります。
含み損抱えたままずっと買い煽りしていますから。 -
479
さらに、港湾復旧工事では、同社を中心とした共同研究グループが開発した「PREM工法(事前混合処理工法)」が岸壁・護岸背面の地盤強化工法として採用され、地盤の強化と安定化に貢献しているほか、独自開発の「TMSP1800(自走型回転式破砕混合機)」も現地で稼働している。
今後も同社グループは、能登半島地震の復旧・復興支援に貢献し、国土強靭化計画の推進や防災減災需要への対応、地域社会の安全へ向けたインフラ整備に取り組んでいく方針である。 -
478
日本国土開発---「令和6年能登半島地震」における災害復旧工事の進捗と技術活用を公表
日本国土開発<1887>は15日、「令和6年能登半島地震」に伴う災害復旧工事に関して、現在取り組んでいる案件の内容と技術的貢献について公表した。
発災から約2年が経過する中、同社は、国土交通省や能登町の発注による工事4件を受注し、現地での復旧作業を継続している。具体的には、国土交通省北陸地方整備局能登復興事務所から発注された「R6能越道輪島道路法面復旧工事」「R6 249号輪島地区道路復旧その3工事」「R6能越道穴水道路復旧その3工事」については、池田・日本国土能登地域復旧・復興建設工事共同企業体として参画している。また、能登町発注の「令和7年度6災5765号特定環境保全公共下水道宇出津処理区災害復旧工事(管渠)(2工区)ほか2処理区」については単独で受注している。 -
477
買い集めるだけ、
買い増し買い増し
ふふふ
こんな投稿しかないのですから、もともと読む内容がありません。
まともに相手はしない方がよろしいかと
笑笑 -
475
配当狙いもしつつ利鞘も取る戦略であればわかる気もしますが、永久保有と利鞘抜きの一文は言動不一致と言わざるを得ません
何故読む側が貴殿のわかりにくい文章をわかるまで何度も読まされなければいけなくて挙句まぬけ呼ばわりされなくてはいけないのですか
過ちを認めることができないから特定個別銘柄に執着して負債を増やしているんじゃないですか?
もう関わりたくないのでこれ以上この件は書きません -
474
金融資産6402万から増えんマン
強く売りたい
12月16日 15:24
hiro君、2024年4月まで数か月610~550円で大量に買ってさも自分が莫大な損失抱えながら上級者のように振る舞い、ワイにフェイク利確やフェイク配当取りをスクショ貼られてバラされて一ヶ月の間に20回近くハンネ変えて逃げ回り、挙句の果てはhiroって誰だとトボけたらまたワイに同じ投稿を2種類のハンネであげられて(今年7月の国土掲示板だったよね)数か月分の投稿全消しした。
せいぜいワイを通報したとか一か月でBANされるとかテケトーな脅ししたところでチミの非貸借のハイカラ在庫もない銘柄で空売り利確したとか虚偽投稿通報されないだけ感謝しなさい。
まぬけちゃん。。 -
470
「永久保有」とは、「永遠に持ち続けること」を意味し、投資の世界では、企業の将来性や安定性を確信し、長期的に(売却を検討せず)保有し続ける投資戦略や資産を指します。
なのに売却して利鞘取るんですよね?
わずか2行で自分の行動否定するなんて
あ
ほか
🪃 -
469
購入には今は大チャンスでしょうね、此処は先々面白い程伸びていく企業と見ています
-
468
金融資産6402万から増えんマン
強く売りたい
12月12日 21:53
今年の1月24日に5月に600円行くって投稿消しちゃったのは下方修正したから?
-
466
95%以上(数字は推測です)の取引が脳内トレードなので、なんでもありです。🤣
売買といっているのは、下がった時にご馳走様と投稿する為かな?🤣
>永久保有なのに毎年売買するの? -
465
永久保有なのに毎年売買するの?
-
464
広島グループ
強く買いたい
12月11日 19:24
毎年恒例の買い場 4、5月には560〜580いくんだから利鞘稼ぎ分を買い集めるだけ。10%程度の利鞘ゲット、また、配当狙いにしても4.2%ゲットできるので永久保有毎年売買銘柄確定👍
-
↓540円前後でたっぷり買ってたっぷり含み損ww
てか600円でも640円でもたっぷり買ってるけどwww -
461
広島グループ
強く買いたい
12月11日 12:00
良い感じだわ。いったん大きく下げさせてからの、アゲアゲは毎度のこと。今のうちに買い集められるだけ買い集めるわ。。。ふふふ
-
459
金融資産6402万から増えんマン
強く売りたい
12月11日 11:34
年末までに500円割れに一票w
-
458
金融資産6402万から増えんマン
強く売りたい
12月10日 15:42
配当取り前日が554円。
配当10円もらうのに30円下がるのね -
457
しかし上がらないね。チョット上がると直ぐ下落。配当貰えればそれはそれで良。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
bit*****
非公認会計士が不確定申告
con*****
ovf*****
inu
sur*****
got*****