掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
47(最新)
売り煽りがでてきてやっと一人前の株になってきたね
-
バークレイズとの全面対決突入か😎
総員、
①外出時の駐車場はNPDの駐車場を意識して利用‼︎
②夏休み・秋の行楽シーズンは、満室となるようピュアコテージに宿泊‼︎
③ふるさと納税による宿泊券も併せもって活用すること‼︎
④知人・友人・会社の先輩・同僚・後輩・取引先との世間話しに至る際には、ピュアコテージ・那須ハイランドパーク・りんどう湖ファミリー牧場をコマーシャルのこと‼︎
⑤業績に貢献しつつ、自分達も楽しめばいいじゃん‼︎
マツコの知らない世界で取り上げてた4億円の建物(三沢台K3)に一昨年泊まったけど、温泉もサウナもついてて、めっちゃ良かったよ。 -
44
ここは全戻しはなさそうですね
それにしても政策保有株は弱いね -
下がる要素は無い!
-
どうかな。最近は日経平均が下げた方が値上がり銘柄数が多かったりするからね。
-
41
頼む明日は230台に下がってくれ
今日242円で利確してしまった -
40
わたくし出て来たし、
やはり日経下落してるし、
明日はゼンモの可能性出て来たね -
38
魔の水曜様子見してた。
MSQでNK5万かも -
アレ?最後どうした?
めっちゃ頑張ってる!
(゚∀゚)👍 -
36
日本株上がっても今まで下げてた個別銘柄はやっと、逆転傾向で上昇し始めましたね。
ここは230円台で買いが正解だったのですかね…残念😢 -
やーっと底値から上がってきた?
-
きちんと応援してる身としては240円の底が硬いの嬉しい
-
33
ですね!
今は買うの我慢して、
222円で皆んなで買って
空売り機関焼きたい!
…まぁ、無理だろうけどね笑 -
皆なんやかんや言っても230円代は欲しいんだw(゚∀゚)
自分も予定の3分の2しか買えてないから魔の水曜でも木曜でも良いから222円来たら買い増したいなぁー -
31
あと業績出して下落しているのここだけじゃなく沢山あるから迷うよね
インカム・キャピタルゲイン両方欲しい -
30
私はどちらかと言うと短期予想で、
長期保有なら買いですかね
自社株買い10億は株価下支えする一方、
資金力ある空売り機関がいるからね
あの大相場の時もひたすら下落した…。
今週はMSQ週、明日は魔の木曜日
週末はECB利上げ、そして来週は日銀利上げ。
10億は今の空売り機関の売り額レベル
イベント盛り沢山だから、売られたら簡単に下がるよね…私は222円で待って見る
信用買いもまた微増してるし、どー動いてくるのかなぁ -
中東情勢とか物価高でも増収増益を地で行くのだから、朝倉氏が言う「株はもう下がらない。インフレでどんどん株高になる。株持ってない奴は悲惨なことになる」銘柄の一つになっておかしくないと思うのだがなぁ。
-
28
今回の3Qはとりま最高益だったけど、
よく見ると好決算ではないよね?
また2Qに続いて3Qもコンセンサス予想下回ってる。
たぶんこのままだと本決算は、会社予想は達成もコンセンサスは未達で終わりそう。
だから新たな資金流入より流出してるから下落してるのではないかなぁ
底値予想は222円辺りだけど、自社株買いあるしねー
資金入る前に現物で買っても良いかもだね
私は230円台なら打診買い開始 -
今のうちにたくさん買っておかないと
上がり出したら早いよ -
26
空売り機関に変化なし…
純粋に日本株セットで売られているのでしょうかね?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
さすらいのバタコ
dor*****
そら亀
dd6*****
Rocbouquet
アミノさん
ons*****
19f*****
goa*****