掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
33(最新)
ですね!
今は買うの我慢して、
222円で皆んなで買って
空売り機関焼きたい!
…まぁ、無理だろうけどね笑 -
皆なんやかんや言っても230円代は欲しいんだw(゚∀゚)
自分も予定の3分の2しか買えてないから魔の水曜でも木曜でも良いから222円来たら買い増したいなぁー -
31
あと業績出して下落しているのここだけじゃなく沢山あるから迷うよね
インカム・キャピタルゲイン両方欲しい -
30
私はどちらかと言うと短期予想で、
長期保有なら買いですかね
自社株買い10億は株価下支えする一方、
資金力ある空売り機関がいるからね
あの大相場の時もひたすら下落した…。
今週はMSQ週、明日は魔の木曜日
週末はECB利上げ、そして来週は日銀利上げ。
10億は今の空売り機関の売り額レベル
イベント盛り沢山だから、売られたら簡単に下がるよね…私は222円で待って見る
信用買いもまた微増してるし、どー動いてくるのかなぁ -
中東情勢とか物価高でも増収増益を地で行くのだから、朝倉氏が言う「株はもう下がらない。インフレでどんどん株高になる。株持ってない奴は悲惨なことになる」銘柄の一つになっておかしくないと思うのだがなぁ。
-
28
今回の3Qはとりま最高益だったけど、
よく見ると好決算ではないよね?
また2Qに続いて3Qもコンセンサス予想下回ってる。
たぶんこのままだと本決算は、会社予想は達成もコンセンサスは未達で終わりそう。
だから新たな資金流入より流出してるから下落してるのではないかなぁ
底値予想は222円辺りだけど、自社株買いあるしねー
資金入る前に現物で買っても良いかもだね
私は230円台なら打診買い開始 -
今のうちにたくさん買っておかないと
上がり出したら早いよ -
26
空売り機関に変化なし…
純粋に日本株セットで売られているのでしょうかね? -
25
6dc*****
強く売りたい
6月9日 15:40
底値が
見えない。 -
これなら権利日までにもう一回くらい235円以下で集められそうだな(゚∀゚)
-
23
ナスも戻り弱くて様子見ムード
まだ集められる -
ダメ株になったな!
-
7/17から自社株買い開始。
それまでに安いところを少しづつ購入中です。 -
18
ピュアコテージ好きで推したら買い増し中。
-
好決算はゆっくり株価にも反映されてくるでしょう。
子会社のスキー場開発もプラ転してるね! -
16
まさかのマイ転かな⤵️
とりあえず資金力ある空売り機関が撤退しないとね -
15
今日下がってないのは、「まだ下がってない」と見るべきだ。
-
14
日米利上げで日本株売られてますね
終末の欧州政策金利もどーなるんだろ? -
13
いいね
-
たしかに!
こんな決算いいのに前日の終値とほぼ同じ株価で買い増せるのはラッキー!^^
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
そら亀
ons*****
Rocbouquet
goa*****
アミノさん
loo*****
vxx*****
2b1*****