ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本駐車場開発(株)【2353】の掲示板 2019/03/17〜2020/01/20

>>375

お疲れ様でアリマス☆
もうそろそろ吾輩の出番かなぁ~と思って出てきたでアリマス☆ケロケロ

ここ4カ月くらいは指数移動平均の240日線に支えられてきたでアリマス☆
この240日線は1年間の株価の平均だと思っていいでアリマス☆

その平均の上に株価があるということは
この1年間で買った人のほとんどは含み益があるということでアリマス☆

でも、もし、この平均より下に株価が抜けると
1年間に買った人のほとんどが含み損になるでアリマス☆

そうすると、売りが売りを呼んで
3月に開けた窓を埋めに行く可能性があると思うでアリマス☆

だから、買い方は240日線を絶対死守しなければいけないでアリマスヨ☆


ケロケロケロケロケロケロ
(ケロロ☆軍曹風w)

日本駐車場開発(株)【2353】 お疲れ様でアリマス☆ もうそろそろ吾輩の出番かなぁ~と思って出てきたでアリマス☆ケロケロ  ここ4カ月くらいは指数移動平均の240日線に支えられてきたでアリマス☆ この240日線は1年間の株価の平均だと思っていいでアリマス☆  その平均の上に株価があるということは この1年間で買った人のほとんどは含み益があるということでアリマス☆  でも、もし、この平均より下に株価が抜けると 1年間に買った人のほとんどが含み損になるでアリマス☆  そうすると、売りが売りを呼んで 3月に開けた窓を埋めに行く可能性があると思うでアリマス☆  だから、買い方は240日線を絶対死守しなければいけないでアリマスヨ☆   ケロケロケロケロケロケロ (ケロロ☆軍曹風w)