掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
914(最新)
人それぞれ損切ラインあるからね。私はMSQを持ち越してみようかと思うとります。65切ったら損切しようかと。
-
913
一応ここ暗号通貨やるかも?期待で爆発したけど、今の状況だと逆に暗号通貨やるってなったら暴落する可能性すらあるしやな。
他の暗号通貨保有してるところは売却しだしてるし。
仮にirなくても、今優良な(ずっと黒字で、増収増益してる、こういうボロ株じゃなくてちゃんとした銘柄)不動産株のperってだいたい5~10ぐらいなんで、そこらへんからそれ以下になるまで落ち続けるやろ。
ここは高すぎる。
そもそも、このままだとここも赤字になる可能性結構あるし。
そう考えると、50円ぐらいまでは落ちるな
俺もちょっと見込み甘かった
73円で買っちゃってるので明日損切る -
912
全然上がんないじゃん。いつゴールデンクロスするん
-
911
60円ぐらいが底でしょ。
70円割ったら一気にそこまで下げてくるよ -
909
この下げで信用解消されたと思いきや、意外とここは残ってるんだね。もう一段の下げがあるかもね。
-
908
78円になって25日線ぶち抜いてトレンド転換しよ
-
907
いまのところバカにしてた積み立てニーサ民はホクホクですな。ボロ株民にもっと光を!てな感じの相場。15日以降に期待してるんだが、どうなることやら・・・
-
906
日本平均 6万7000は貴族たちの祭りです。
-
905
日経爆上げでも下げ、日経爆下げでも下げ。その間上げているのは一部のテーマ銘柄。この時期のボロ株ホルダーはつらいね。ボロ株に資金が回ってくるのはいつになることやら・・・
-
904
NT倍率開きすぎ。そろそろ小型、襤褸にボロにも金が回ってくると思うんだけどなぁ。
株価上げな資産価値ヤバいやろ?ねっ、大株主さん。本国への規制も強化されるみたいだし。 -
903
そろそろ適正株価の121.80円ぐらいまで上げても良いんやで。ゴールデンクロスしよう
-
902
おそらく、下に分厚い買い出てきたら80までは上げてくれる流れやろ
ワンちゃん100レベルで噴かしてくれる可能性もある
誰がどうみても80以下はおいしいやろ -
901
25日線乗るの確認してからでええて
低位置やで、それまでは無限に1円抜きに徹するのもええけど
普通に今の時価総額で放置してたら、上場基準抵触して上場廃止するレベルの位置におるで、
それもどうかと思うで
空売り機関てきには、そのまま上場廃止に追い込めたら、一番おいしいやろけど、赤字ダダ漏れ企業ならともかく、黒字企業でそれが可能かと言われたで、押さえとれんやろ
という理屈で、今の株価帯はおいしいとふんどる -
900
ゴールデンクロスは来週かな?再来週かな?それとも下がり続けるのか?
-
899
\74たっぷり買ったよ
また\80までチビ上げ頼む!( ´∀` ) -
898
そもそも、今さらビットコインやったところでやな
ストラテジーすら売却しだしたのに -
897
多分あと2ヶ月ぐらいは下がり続けるよ。
そろそろ、と思ってからもう2段下げ、が典型パターン -
896
ゴールデンクロスは来週かな?そこら辺から買い集めても遅くなさそう
-
895
この辺から60台にかけてこまめに拾っていったらいいんじゃない。そろそろ信用も整理されてるだろうから。そんで年末まで我慢してたら勝てると思うけどなぁ。
-
894
本格的に入るんは25日線乗ってからで良さそうやな、それまでは買わずに放置でええかも
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
疑惑の大株主
f75*****
yip*****
kok*****
カナルロック
cyber