掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
930(最新)
日本通信の未来を信じるなら絶好の現物玉集めチャンスやで!!!
-
929
c1f*****
強く売りたい
5月18日 10:27
120割ってくるかな?
-
928
出前館と株価競わんでええよ
-
927
経営陣が嘘ばかり言い過ぎて、何を発信しても信用されない企業にしてしまった。
IRに対しては「個人投資家にも説明会や質疑応答の機会を逃げずに設けるべき」と正面から抗議すべき。返信がなくても履歴には残る。
「そういった声は知らない」という言い訳を将来させないために、記録を残すことに意味がある。
個人投資家の質疑応答があれば適当な嘘ばかり言えば、過去の発言含め追及される為、根拠がない妄想の垂れ流しは出来ない。 -
926
540*****
買いたい
5月18日 09:18
ここ最近ずっと同じ動きしているなぁ。朝にあげて引けには戻っている。タイパのいいデイトレ銘柄かも
-
925
おはよう\(・o・)/ございます。宇宙関連 186Aが、8時に決算を発表しました。
びっくり、赤字が減りそうです。一発ねらいなら、キオクシアですが、午後11時半、トランプのSNSが出て、反転してストップ安もあるのか?とも思っています。
ここは、いいですよ、ヨコヨコ だから。 -
今期が増収増益なら、27年3月期予想を発表しないはずがない。増収減益がわかっているか発表しないのだろう。
-
923
ekycとJPKIが普及している中でfposってどこに需要あるの?
-
922
私はAIさんに、秘密分散やっている会社のミュトス耐性について質問しました。鍵こじ開けられて侵入されても秘密が無意味だから耐性高いような回答。ということは、FPOSで鍵をかっちりできると、2重ロックのシステムになるのかな。
-
921
AIにミュトス対策としてFPOSは有効か?聞いたところ、結論から言うと、「アイデンティティ(本人確認・認証)の乗っ取りやなりすまし」に対しては極めて有効ですが、「システムやサーバー自体の脆弱性を突いた攻撃」を直接防ぐものではありません。FPOSがどれだけ正しい本人確認を提供していても、システム自体がハッキングされてしまえばデータの破壊や流出は防げません。うーん、なんとも判断しずらいな。
-
920
スティーブ・福田さん
自社買い、配当金をお願いします🤗
ウフフ -
919
Fpos とネオキャリアでそろそろ爆上げ来ないかしら まあ業績は右上上がり継続してるから今年は期待してる
-
917
現在は格安SIM評価。
難しくて分かりずらいからね。
だから旨味がある。
やっと開発者会議まで来た。 -
916
会社がやってはいけないこと、それは株主を敵に回すこと。
-
914
推測と事実は分けて回答して下さい
もいいね -
913
A Iはな、平気で知ったかぶりしたり嘘をつくから注意が必要なんやで。
回答が返ってきたら
『想像ではなく正確な根拠をもって回答して下さい』
と追い込まなくてはいけないよ? -
912
969*****
強く買いたい
5月16日 09:45
はやくガンホーみたいにならないかな~。
-
911
おはよう\(・o・)/ございます。プーさんと、ドナルドの かいだん
( 何十人も同時に並べるほど広い幅の 階段 )
を、上がる姿が放映されました。表向きは「なごやか」でも、【会談】の裏では、イスラエルへのお付き合い戦争の言い訳と、$国債の借金の返済先延ばしお願いに大変だったドナルド。一応、200機の旅客機 発注でお土産を貰ったようです。
ロシアは、アメリカの【ドル債務上限問題】が中間選挙に影響すると読んで、中国とロシア制裁下でも👹日本 に石油を売ってくれました。ロシアは、日本の味方です。イランも日本の船に護衛をつけてホルムズ海峡を通してくれました。(アメリカと軍事訓練しても隣の国の船は通させてもらえない)
オペック内部で石油の減産をさせられているUAEは、をオペックから離脱。値上がりした石油を増産させると🐧は読んでいます。(1605とか、空売りするな!。)
イラン・ウランの爆弾への濃縮を阻止するなんて、二の次で、オイル$ダラ-Vs 元の世界覇権の睨み合いが続きます。ところで、ここは、チャイナのアンテナ・ルーター使って無かったか?。ハ王子の?。 -
910
ビジョン2030、まさに「取らぬ狸の皮算用」のひと言につきる。
今季の業績見込みを出さない(出せない)会社がいまから4年先を語って、高値づかみを泣く泣く耐え忍ぶ長期ホルダーを煽るとは。
ある種の天性を感じる。 -
909
明日はくるぞー
強く売りたい
5月16日 09:13
社員や株主の利益の為に何処か買収してくれないだろうか?
ここの役員全員私腹を肥やす事しかやらない。
普通は成功する迄役員報酬を抑えて、社員の給料を上げたり、株主を儲けさせるんだけどね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
その名は紙一重
tri
duooel
崖っプチのペンギン
unf*****
ウフフフ
mikan
han*****
ymb*****
cho
cyb*****