ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/06/29〜2016/08/04

ポケモンGOが
急落中
現在27105円
まだまだですね
押し目買いは20700円=0*618ですね

2342 トランス
押し目買いの608円を昨日確認して
現在621円 278枚
空売り平均は@620円です

ポケモンで追いかけ証拠金が来たら
620円以下は
買戻し出来るかな~~~~🎵

  • >>760

    ポケモンGOは任天堂がライセンスを与えているだけなのでしばらくしたら落ち着くよ
    知ったかぶりの一灯ちゃん どうせ年金暮らしなので指くわえてみているだけだろ?

    あとね・・今日熊本地震でライオンが逃げたデマを流したやつが捕まったねぇ~~~
    逮捕容疑を見ると・・熊本動物園に対する業務妨害罪だそうだ。
    一灯ちゃんは風説・デマを流し続けている。会社が訴えれば完全アウト後ろに手が回る。
    一灯がデマを流すたびに他者がこの掲示板で否定しても・・会社に本当か確認する奴はいっぱいいるだろうね
    まさに会社の正常な業務を妨害しているね
    実際俺も会社に問い合わせたし・・会社も複数の方から一灯のデマについて通報を受けている(IR担当)みたいだし
    そういえば一灯ちゃんは俺を訴えるって言ってたけどどうしたの?

    そういえば地震後一灯ちゃんは 熊本のアベックラーメンを棚買いしたって言うしょ~~~~もない見栄の投稿をしていたな・・その時鹿児島にいたっけな
    今も鹿児島にいるのかな? 総会に行かなかったのは当日大雨で高速や・列車・新幹線にも影響してたからね・・
    会社に釘を刺されたって線もあるけど
    まーとりあえずこいつは早く隔離しないと・・バカにバカていってもわからない人だから(バカ犬並みにきょとん)
    「ゴミ屋敷人間」や「騒音おばさん」ト同類の変人馬鹿ですから
    そのうち捕まるでしょ・・
    あはははは