掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
601(最新)
株主総会に出席される方お願いです株価対策どのように考えているのか?質問してみてもらえないでしょうか❗️仕事で行けないのでよろしくお願い🙇します。
-
600
フィリピンの地震被害は、大丈夫でしょうか?心配ですね。。。
-
599
今の状況では、暫くは上値がかなり重いことは分かっていたこと(-_-;)信用買い組の人達はツライね。
-
598
下げても、反発する気がほとんどない。
買うとたいへんでしたよ。 -
597
全モ注意報発令中。それより下がる🦆
-
595
売りたいが100%に
-
594
usa
強く買いたい
6月8日 10:33
日経平均株価って、ホントにあてにならない指数でした。
ここを見て、万歳万歳とか言っている金融界と政府がいかに世間ずれしているか・・・。
ここって結構堅実でいい仕事しているのにね。 -
593
ポラちゃん、あんた何してるの?
今日は半導体が下げて資金が回ってきてるのに!
共立やアゴーラまで上げてるのに。何とか言いや! -
592
上げたら下がるは仕方ないけど全戻しはやめてください… そろそろそれを200円台でやってください…
-
591
ストップ高だけど、週明けにストップ安の
160円になりそうだよ。 -
589
今度こそ 本物の上げか⤴︎
-
588
凄いストップ高だ❗️😛
-
587
おはようございます。社長株価対策よろしくお願いします🙇
-
586
大阪のホテルよかったよ対応も
-
全部まとめて使えましたよ
足りない分があれば差額分支払いを出すだけです! -
584
ここの株主優待の宿泊割引券って、一回の宿泊で複数枚同時につかえるのかな🤔
-
短期売買するつもりではなく貯金の延長で考えるようになり、いつか来る開花待ちしてるだけです。
配当ももらえますし優待もきますね
他で得た小銭でそろそろ買い増しする予定です
株価は確かに評価低いですけど、運営力は素晴らしいです! -
582
株価対策全くしないこの会社はダメだわ。
-
581
ここで仕込めば…思いましたが 資源が無限にある方なら良いですが上限ある資金の中での投資でいまポラリス買うのは機会損失、、、
応援してるのと長期では成長すると思い万株は残して売らないですが…悲しいですね -
580
わかってます。もう日経掲示板もキオクシアか指数もってる人しかいない。書き込む気力もないくらいマイナスなので。私も500銘柄ほとんど年安なんで文句ばかり書いてますがもう無駄なんわかってますが、もう疲れた
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ひろぴー
mqr*****
(V)o¥o(V)
stw*****
株活
joe*****
茶尾
しょー
tak
さ
ポラリスHD3010しか勝たん
ykb*****
みそぱん