掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
591(最新)
ストップ高だけど、週明けにストップ安の
160円になりそうだよ。 -
589
今度こそ 本物の上げか⤴︎
-
588
凄いストップ高だ❗️😛
-
587
おはようございます。社長株価対策よろしくお願いします🙇
-
586
大阪のホテルよかったよ対応も
-
全部まとめて使えましたよ
足りない分があれば差額分支払いを出すだけです! -
584
ここの株主優待の宿泊割引券って、一回の宿泊で複数枚同時につかえるのかな🤔
-
短期売買するつもりではなく貯金の延長で考えるようになり、いつか来る開花待ちしてるだけです。
配当ももらえますし優待もきますね
他で得た小銭でそろそろ買い増しする予定です
株価は確かに評価低いですけど、運営力は素晴らしいです! -
582
株価対策全くしないこの会社はダメだわ。
-
581
ここで仕込めば…思いましたが 資源が無限にある方なら良いですが上限ある資金の中での投資でいまポラリス買うのは機会損失、、、
応援してるのと長期では成長すると思い万株は残して売らないですが…悲しいですね -
580
わかってます。もう日経掲示板もキオクシアか指数もってる人しかいない。書き込む気力もないくらいマイナスなので。私も500銘柄ほとんど年安なんで文句ばかり書いてますがもう無駄なんわかってますが、もう疲れた
-
579
居るんだけどね、持ってる優待株ほぼ全滅してるから書き込む元気もないのよ
三月権利の配当優待届くの待つことしか楽しみないな😫 -
578
そしてだれもいなくなった…
-
576
おお〜!3円プラス!!ポラリスとしてはストップ髙かな
-
574
買い増しもしたくなくなったよ
-
567
久しぶりに見たけどやっぱ終わってんな。どうしようもないな。
-
566
下がってももうソロソロなのに、信用売残もないのに、ここより下で買ってる人は少ないはずなのに、何故か売りが湧いてくる。業績はいいがEPSが上がらないのが、気になるけど、何で売りが強いのか、誰か教えて
-
565
一年間下がり続けるか?
珍しい銘柄であることは客観的事実 📈
株数多く、浮動株少なく、決算まあまあ
何故動意せず?意味わからん。 -
564
来年3月には戻るから放置〜
余力あるなら今買って寝かせとけば1から2割くらいは抜けそうだけど -
562
年初来最安値 なんでやねん。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
stw*****
tak
ひろぴー
さ
ポラリスHD3010しか勝たん
ykb*****
しょー
みそぱん
ニア
dgd*****
fe6*****
株活
ほどほどにな