ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/05/26〜2016/06/28

昨日悲しいかな、クマに襲われて殺されたおばあさんがいたね。
ワシの家の周辺に最近、クマではないが猪と鹿が出てきた。前はこの子らが可愛い子だな、とは思っていたが、クマ事件を考察するに、我々は動物と人間の共存について、もっと真剣に考えないといけないのかな、と思う。

しかし、可愛いんだよ彼女ら(彼ら)は、本当に可愛い。ワシ、実は彼女らに勝手に年と名前をつけたんだよね。それは、猪16で鹿は10歳というところかな? なぜ? その心は「ししジュウロクで、しかトオ」というでしょう。 実は、ワシはこんな単純な男。
そしてワシ、最近、彼女らに名前をつけたんよ。それは、猪は「チヨコ(猪子)」で、鹿は「カコ(鹿子)」というんだ。 本当に有り触れた命名だけど、ワシは気に入っているよ。特にカコは細面で美人だよ。一方、チヨコは鼻はへしゃげているけど、お尻は出っちりで、おじさんにはこの出っちりラインがなんとも言えん。これホント。
まあ、ここの投稿欄に関係ない内容になったが、まるで、名画「シェーン」の最後の有名な場面(カム バックシェーン)を彷彿させるよ、何か、おじさんのお尻がむづかゆくなってきた。

ワシ、実は今日もまた「トラの株価あげ」の前夜祭で、北秋田(きたぁ きた)で一杯やってます。失礼。

ホルダーの皆様には、“幸“ 早々に来たれと、いつも祈念しております。
まあ、「焦らず、騒がず、淡々と」行きましょう。(酔っ払いより)

では、御免。

*一部間違いがあり、再投稿です。