掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
513(最新)
口座開設完了メール来ました。
目論見書見たけど、手数料エグいな。
タダだからもらうけど、追加購入はしないかな。 -
511
配当銘柄なんだから配当やめたらストップ安なんて仮定はここに限った話ではないでしょう。
-
510
怖いこと言ってごめんw
そーなったら3連S安くらいはありそーだな -
509
レオス、5月に口座作った時は3営業日で作成できたけど
6月の優待来てから開設する人すごい増えたのかな??
これぞ作戦通り、〇〇件開設記念とかありそうw -
508
そのうち配当もくれなくなるだろうな
-
506
レオスの口座、なかなか開設されないなぁ。1ヶ月かかるって書いてたしそんなもんかなぁ。
-
505
むしろ、2年前とかはなぜ高perが許容されてたのか分からない
-
504
無限に落ちますな
もう配当だけくれる非上場会社と思って目を瞑りましょう -
503
よう分らん事言ってるなぁ、要点が分からない
サービス提供元のサポートに聞きなさいよ
一つ言えるのはここじゃない -
502
続きです 出金が数ヶ月にもなる 優待xrp
そんなに感謝する程の事は無いのでは…
複数単位持っている方 ほとんどだと
思いますが どうするのですか
SBIの方投稿みていたら教えて〜〜〜 -
501
なんかしれーっと、優待から『株式新聞無料購読』が消えているではあーりませんか(一一")
-
500
続きです 誰が出金方法があれば教えて下さい
-
499
続き投稿 大変な思いで口座開設 今度は出金に四苦八苦 SBIさん何とかして下さい 私が間違っていますか???
-
498
続き投稿 このコラム欄で誰もこの様な投稿見たことないのですが…
そんな経験の方いますか? それとも違う使い方をするのですが… -
497
2019頃 遊びで1単位のみ買ってそのまま放りっぱなし 利益と配当で黒になってますが当時 優待開設に数ヶ月 半四苦八苦が思い出します 小生現在70後半
忘れていたxrp 5万円をこえてました
以前このコラムで円への交換情報が投稿されていたのを記録しており 数ヶ月前娘に円交換を完了し また忘れていましたが 近日コンビニで
残高照会4万数千あったため引き出しにいったのですが 本日の引き出し限度額をこえてますと? 明日以降取引して下さい…
意味が分からず 翌日ATM操作
限度額が分からないため 2万円としました またもや本日の限度額〜
結局1万円のみ出金でした
翌日行くと今度は 今月の限度額を超えました
今どき こんな事ある!? -
496
いいね
-
495
仮想通貨なんか貰ってもな、ゴミ箱行きよ
-
494
a78*****
様子見
6月8日 18:15
SBI証券は大口保有するファンペップの目標株価を320円と発表している
それにも関わらず現在の58円という320円から見れば異次元の激安の株価でも買い上がるそぶりが見られない
ここで買って目標株価の320円で売れば莫大な利益が得られるにも関わらずである
これはいかがなものか
https://kabushiki.jp/news/739972 -
493
権利落ちレベルに下げてる...
-
492
だいたいさあ先進国のインデックス
買ってりゃ5年で2倍以上になってるわけよ
旧NISAでなってたわけよ
ここなんてせいぜい1.5倍よ
まじ雲こ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
yon*****
和
ビギちゃん
78b*****
うおおおおおおおお
df4*****
zen*****
TM
小野株子
17a*****
sch*****
884*****