ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/04/06〜2016/04/18

利が乗っているので心が揺らぐ
一度売って買い直そうかな…と

人間って なんて弱いのだろう
人間って なんて意志薄弱なのか

自分は 株に手を染めいつも思う
そこには 強い自分と弱い自分が
いることを

しかし 純真なトラは初志貫徹
いつも 一生懸命自分を主張し
生きている

そして 例え雨が降ろうが
槍が降ろうが 耐えて耐えて
一生懸命 生きている

ここが トラと自分の違い
そんな 健気なトラが好き

私はトラを信じている
私はトラについていく

トラよ 例え君が疲れても
私は 暫らく待ってやるよ

いいんだ 無理して歩きなさんな
疲れたら しっかりと休むがよい 

トラは まずは自分の足元を固め
それから 天高くはばたけばいい

私は 期待を込めて待ってやるよ
私は 命の許す限り待ってやるよ

何故なら 私の心の中は 
いつも トラと同行三人