ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/07/30

  • >>486

    お返事ありがとうございます。
    返信がなぜか送れていなかったので、遅くなりすみません。

    omoさんではなく、Oniさんへの呼びかけでした(笑) 紛らわしくてすみません。
    ハイカラの後買いなおすなら、番組見てもらってトラ社のファンになって、長期ホルダーになってもらおうかな~なんて思ったんです (o^ー^o)


    空さんや山奥さんのスレを拝見させていただき、興味を持ち、HPを読んで、トラ社の可能性にわくわくして微少ながらホルダーになりました。
    私も尿癌診断や難病治療にひかれました。

    今まで、医療のためとはいえ、マウスでもひとつの命なので、動物実験をてがけている会社というのは納得していても、正直心にひっかかるものがありましたが、今日の放送を見て、やはり医療に大きな可能性を感じ、微力ながら応援しようと思いました。

    癌が根治できるかもしれないなんて!
    尿で早期発見も可能になるかもなんですよ!
    癌でなくなった亡くなったおじさんや仲のよかった知人、子供が先天性の病気で苦しむ友人、難病の人はいたるところにいて、その苦しみは本当につらいものです。
    また、自分がそうなるかもという恐怖もあります。
    トラ社が、(そして出資している自分のお金が、)病気根治の役に立つことを信じて!
    これだけの会社ですから、トラ社に惚れたもの同士、応援しましょう!

    古参の方達のご心配とご心痛、お察しいたします。ひどいみたいですもんね…。
    でも、せっかくだから、ポジティブにいきましょう。
    お金はあまりないけど、応援する心意気だけはありますよ! (=^▽^=)/

    これだけ材料があるからきっと大丈夫!!

    長文で失礼いたしました。