ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/03/03

2478

fig***** 買いたい 2017年3月3日 20:48

私は弱小素人ですが、よく読みました。貴考察、勉強になりました。

私自身は、2/28  572.0 → 516.0 の 午前、午後の纏め売り、引き剥がし、
売り崩し、その後の放置ダダ下がりがあまりにも強引だったため、これが、
逆に今回、今後の材料の大きさを物語っているのではないかと思っております。

結局、この572中心に考えると、その後の最大上げが665で100\幅もなく、
今日も終値536までしか下がっていないですよね。今日も510前後では
底堅く、私には、次から次へと無限の買いが沸いて来ていたようには見えました。

ほかの銘柄の実情を考えると、なぜこれが500円なのかは理解に苦しみます。
株は需給とは言いますが、もう少し上のレンジでの殴り合いを目指して欲しいですよね。

機関連中も考えはひとつではないでしょうし、チャイナマネーもいつ買い上げに
入ってくるか判らない、これをさらに強引に底割れさせようとするのは、
売り方も相応のリスクを伴うことなどはないのでしょうか。

とはいえ、今日の上げ下げでも自分は吐きそうになりました。もはや、気持ちが
耐えられえられそうになく、近い将来に水準訂正をされることを願いながら、
もう板を見ることはやめ、GNIの成長を信じて引きこもろうと思います。