ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2020/10/20

>>6396


>雰囲気は一夜にして変わるものです。
>
>それが明日プラスに働きそうな気がしてなりません。
>
>F351が失敗しないという絶対的な自信があるから下がったら買い続けるのみです。



➡︎僕も同じ考えです。 
テクニカル的にこの下げは当然だと思います。
それだけ16日(金)の大胆な予告IRに短期筋の投資家が飛び付いていたのでしょう。
貴方が仰る通り下がれば買い増すのみです。
僕はIR担当者に数週間前から『戦略的……今後の方向性』のふれ込みに投資家を混乱させる大風呂敷的な”タイトル“を使用した事にかなり強く電話で抗議しました。

そもそも僕は三相に付いては確実に実施されると踏んでいました。但しかなりのワープスピードで乗り越えて行くとも思っています。
それも話しをして直感的に感じました。

何れにせよその大胆不敵なタイトルに余りにも多くの投資家が期待し過ぎた結果だと思います
。僕はあの日、IR担当者にひどく叱責(株主価値に尊厳を持てと言う意味で)したので当日の夜(PTS)で頑張って早く仕上げて下さいね、との応援の思いから7500株を買わせて頂きました。
僕は一度だけ以前初投稿の時に7000円台で売却する予定です、と投稿したことが有ります。
今もその考えです。さらに成長出来ると思えればもう少し保有するかも知れません。
なので短期筋の投資家とはそもそもスタンスが違いますが、2021年の上市は正に手の届く至近距離まで来ていると思います。
今、色々と投稿が荒れていますが、僕にとっては株価が2000円台も3000台も誤差の範囲内なのです。
ただ、追証覚悟の勝負を張った方々は早くご判断された方が良いと思います。
一度手放してもまたそのうち参戦すれば良いだけですからね。
とにかく僕もGNI社は間違い無く大事業を成し遂げると確信しています。