ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/06/24〜2016/07/08

昨日のIRももらうはずだったものをもらったっただけ?のような気もしますが、その認識でよかったのでしょうか?
マイナスなお知らせではないですが
昨日の動きはIR関係なかったのでは、
と個人的には思っています。

やっぱり期待したいのは
提携とか保険適応とか、予想より早い
黒字化、F351の米国での試験開始と
そのポジティブな結果
でしょうか。

同業他社の株価がどんなニュースで上がったり
下がったりしてるのかまでは把握しきれませんが
GNIが確かな薬効があって使える薬を売ってる、
売ろうとしてる、ということを早く世に知らしめて欲しいです。
その点では信頼性の意味で、すでに中国では販売してるとはいえ、米国での使用開始に期待したい
です。まだ時間がかかるとは思いますが…。