ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2019/11/12〜2019/11/14

香港だよりさんの情報は、薬事に秀でた中国人が、我々では微妙なニュアンスを掴むことが厳しい中国語を事実に即した説明をしてくれる。

一度過去まで振り返って投稿を見れば、どれだけ精度が高いものか判断できる。
✳︎香港上場の件も素晴らしい考察です。

売り方も当然わかっていて邪魔な存在であり、自分たちの存在意義にも関わってくるのに、何故墓穴を掘るのか?売り煽りのネタとして上げいる餅がいるのが笑える。

常識のある人は、株価に反映されるとか馬鹿な事は言わないで欲しい。株価がどうなるのかなど誰もわからないが、情報は事実である。

  • >>415

    > 香港だよりさんの情報は、薬事に秀でた中国人が、我々では微妙なニュアンスを掴むことが厳しい中国語を事実に即した説明をしてくれる。
    >
    > 一度過去まで振り返って投稿を見れば、どれだけ精度が高いものか判断できる。
    > ✳︎香港上場の件も素晴らしい考察です。
    >
    > 売り方も当然わかっていて邪魔な存在であり、自分たちの存在意義にも関わってくるのに、何故墓穴を掘るのか?売り煽りのネタとして上げいる餅がいるのが笑える。
    >
    > 常識のある人は、株価に反映されるとか馬鹿な事は言わないで欲しい。株価がどうなるのかなど誰もわからないが、情報は事実である。

    上記非表示になっており残念!!
    まさしくその通りですね。ライセンスアウトの件で売り煽りなどの輩が見受けられるが笑止千万!! 頑張れsansaさんと申し上げたい!!