ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2019/03/09〜2019/03/12

371

goldmannfox 強く買いたい 2019年3月11日 08:02

GNIに一発大逆転の知名度UP!のイイ方法がある。
日本上場企業4000社の中でもGNIしか出来ぬ素晴らしいやり方だ。
併合で株価下がったのだから、一年前に戻せばイイ。
即ち、あれは失敗でした!やっぱり300円でスタートしたい!…と…

これは可成り 恥ずかしい事だけど株主には体面よりもフトコロのカネの
重みが痛切に重要だ。
大方の株主の予想は 今では1500円以下、千円を切るかも?と
掲示板では悲観と疑念で埋まっている。世間体は悪くても株価さがらぬほうが
良いではないか?!?!
これなら日本中の新聞社も経済紙も 一斉に報道するだろうし。
真面目にGNIって、どんな会社?と営業内容を調べるだろう。そのとき
GNIは胸を張ってバイオの中でも突出して業績内容の良さ、とりわけ売り上げの
毎年の倍増能力等を知らしめれば 投資対象に人々を引き付けるだろう。
元に戻すのはゼッタイ出来ぬ事ではない どうせ株式市場の信用、信頼が
ボロ雑巾のように破綻しているのであれば やってみたい。
1万3千人の株主の中にはアタマの閃きのイイ人が居りそうだ、知恵を貸してくれ!