ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2015/11/20〜2015/12/08

1018

亀大王 強く買いたい 2015年12月8日 19:31

仕事で中国に行ってきました。
到着の日に赤色警報とやらが発令
テレビでは確認はしていたが、北京の空気は
ハッキリ言って哺乳類が住める環境じゃない
あまりの驚きに友人の自宅から殆ど出ず、中国事務所に行くときは高機能マスクとゴーグルと耳あてをして出掛けました。
臭いも時間々では強く、屋内でも臭う・・とにかく勘弁の環境です。
友人宅の空気清浄機のサラサラしたゴミがびっしりには目がテンテコテン!
近くの大きな総合病院は人が溢れ、何事かと友人と中に入ったら
皆マスクを付けフロアーには大きな日本製の空気清浄機が六台稼働中・・
呼吸器科と内科の前に患者が殺到
だから何と言われそうだが・・
あの環境で肺疾患に罹患しなかったら中国人は世界を征服するね!
肺疾患関係の創薬での動きは以外と速いのでは
じゃなきゃ大規模デモだだよ、間違いなく・・
現に病院でも待ち時間が長いとの事じゃないかな、マスクをした幼子を抱えた母親がカウンター越しに大声でクレームらしき声を張り上げていた、あれ日常だろうね、何故に警備員が4人もいるのか不思議だったが納得だな
多々院内で毎日問題が発生しているんだろうね・・