ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2015/07/19〜2015/07/25

>>309

goldmandsu さん こんにちは。

他人の投稿内容にとやかく言いたくはないけど

>あと、決算まで期間は14営業日待ちです。
この文句と「楽しみ、楽しみ!」ってやつだけは
止めてもらえませんでしょうか?

かつて、IRの発表が
今日かも?
強化も?
教科も?
狂歌も?
鏡花も?
・・・?
と、毎日期待を煽る投稿がありましたが
本人は自分の期待をありのままに投稿しているだけでしょうが
傍からは「この野郎!ぶん殴ってやろうか!」と
思ってた方が多かったようですよ。

goldmandsu さんはどう感じていましたか?
何も厭な感じはしなかったかな?
それとも、今日かも?のご本人?
じゃないかと疑ってしまいす。

>あと、決算まで期間は14営業日待ちです。
の投稿で株価が影響を受けるとは思いませんが
「自身の期待丸出しの買い煽りは止めてくれ!」
って言いたくなるほど
他人をイライラさせる投稿だということです。

「私は買い煽ってなどいない! 真実ありのままの意見だ」と
仰るかもしれませんが、そこを反省してみてもらえませんか
というお願いです。
私も本当に気分が悪くなるんですよ。