掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
375(最新)
> 長ホル銘柄やないの?
それいうかぁ。。
ワシは前100分割(2011/06/30)以前から持ってるけど、、
分割時ポジ4000やった。
増資で4300台まで下がった時は恨んだぜ。
今回の2分割でポジ2000になった、、
だけやな。。
まぁ、10年以上持っても1.5倍。。 -
373
明日もこの位上がりますように
-
372
ワシも好きやわ。木次線。
-
津山駅 新見駅 備後落合駅
鉄道マニアの聖地なのです
越後ときめき 急行夜行あるけど
津山発 備後落合行 特別列車あれば 全国的に乗客が来訪することに
お帰りは新幹線の利用になることに
岡山管内で 芸備線 姫新線の促進に -
370
岩日線が廃止になったら、新幹線に接続する路線初になってしまう。
岩徳線と岩国~西岩国~御庄(新岩国)をLRTの電車に転換しましょう。
御庄~錦町は、充電した動力で走行。
岩国~御庄は、毎時4本のシャトルを設定する。
岩国ライトライン(仮称)を設立出来ないかなあ? -
夢の話ですが
三次から佐用 芸備線姫新線
列車運行 接続直通が改善すれば バイパスの役割で津山鳥取広島岡山
方面の接続が向上します
新幹線の利用の観光鉄道マニア
来訪が期待でるはず 自治体の支援は不可欠ですよね -
367
信用買残多くて下がる
-
366
日本衰退の原因を作っている会社 地方の路線の本数少なくして不便にして 誰も乗らなくなる 三江線のつぎは 芸備線?
-
365
人口減少率が北海道よりも高い県たくさんか抱えているからある意味JR北海道よりも危ない会社
-
363
岡山県真庭市は、1億円分の株式購入するらしい。廃線対策みたいよ
-
362
まあ一時ではあるが来年万博効果で上がるだろう!
-
-
芸備線 新見三次
岡山県 広島県 地域交通の崩壊の危機 岡山県広島県内の鉄道路線は
交通利用料に近い物を徴収して
でも存続させる必要ありますよね
国鉄の理念であり 継承のJR西日本の責務なのでは -
359
もう外国人旅行者にはうんざりする
大勢がキャリーケースをガラガラ引きずって
ホームを歩くだけでもかなり邪魔なのに
その上に電車が到着して乗客の乗り降りと重なったら
前が塞がってまともに歩けやしない
円安というだけで来ないでくれ
日本は旅行先としては不向きだよ
ここは生活する国だ
欧米の方がよっぽど観光地として上質だろう -
358
早く3200台以上に安定して欲しい。
3200円が割安と思える時が待ち遠しいな。 -
357
大手私鉄一遅い特急列車は、京成電鉄かもしれない。
スカイライナーは、指定席料金が必要で、最高速度は160Km/hで別格であるが、
全車両自由席の特急は、ロングシートでトイレの設置は無いが運賃だけで乗れる。
特急の種別が複数あるが、どれもJRと私鉄他社に大きく劣る。
JRで言えば快速、私鉄他社で言えばせいぜい急行が妥当。
停車駅も多く、秘境駅大佐倉まで停車する列車まであり、京成本線特急の表定速度は50Km/hを割っている便が多い。
インバウンドの旅客は、座席指定料金の必要なスカイライナーと運賃だけで乗れる
特急の区別が出来るのかは不安材料。
南海線は、わかりやすいので良いですね?
関西の私鉄では、京成本線の特急に速度と車内設備が劣る特急はありませんね? -
356
関西空港駅で見たらJR西日本よりも南海の窓口のほうが混んでいた 外国人に聞いたらガイドブックに空港についたらnankaiの文字のところヘ行けと書いてあると 南海をはじめ大手私鉄は改札口でVISAタッチ対応しているからいちいち切符買わなくていいようにしている
-
355
いつまでコロナ削減続ける気 削減はすぐにしたのに らくらくヤマトの赤字垂れ流しいつまでする気? 蕪総会で社長吊るし上げやってやろうか
-
354
西日本旅客鉄道(JR西日本)は30日、2000万株(発行済み株式の4.1%)、総額500億円を上限とする自社株買いを決議したと発表した。期間は5月1日から9月20日。
-
353
ここから一歩調子でお願いいたします
読み込みエラーが発生しました
再読み込み