投稿一覧に戻る (株)TOKYO BASE【3415】の掲示板 2019/02/05〜2019/04/08 979 wwk***** 2019年4月5日 14:40 若者の貧困化が顕著で、若者は安いものに流れる傾向にある。 高齢者に金持ちが多くて若者ほど貯金ゼロが多数だ。 ここのターゲットは20〜40までの年齢層をターゲットにしていて、少子高齢化によって更に顧客が減ることも見込まれる。 百貨店で買い物をするのは老人と外国人はかりで若者に購入意欲は少ない。 若者はネットで安く買うためにウィンドウショッピングも多数いて、百貨店の商品も少しずつ高齢者向けのものが多くなってきている そう思う17 そう思わない14 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
wwk***** 2019年4月5日 14:40
若者の貧困化が顕著で、若者は安いものに流れる傾向にある。
高齢者に金持ちが多くて若者ほど貯金ゼロが多数だ。
ここのターゲットは20〜40までの年齢層をターゲットにしていて、少子高齢化によって更に顧客が減ることも見込まれる。
百貨店で買い物をするのは老人と外国人はかりで若者に購入意欲は少ない。
若者はネットで安く買うためにウィンドウショッピングも多数いて、百貨店の商品も少しずつ高齢者向けのものが多くなってきている