掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
664(最新)
牛高いのかな、切り落としカルビ200グラムが無い.業績心配してしまう
-
663
もう六月だけど優待券はいつ届くのかな?待ち遠しい😁
-
662
にょ
強く買いたい
6月3日 10:31
初めて行ったら美味しいし安いし活気あるし気持ちいい接客で感動しました
というわけでin -
661
なぜこんなに下がる?
-
660
いきなりステーキ、やっぱりステーキに対抗して店名を「けっきょくステーキ」にすればえんちゃう?
-
659
毎日棚卸しだからですよ。
-
658
あみやきの好調な動きが続いています!今回もトレンドに乗ることができて光栄です。期待大!!
https://www.youtube.com/watch?v=WErWkQoyfUg -
656
クレカ利用店増やせば…って話ありましたが、千葉市に2024年に出店した「肉と米」は当初はクレカ、ペイペイ払い可でしたが、いつからか現金のみになりました。
手数料のコスト削減なんですかねぇ。規模の大きい会社なんかは現金を扱うコストのほうが大きい気がするけど…
千葉の田舎もんは現金利用が多くてクレカのメリットが出なかったってことかもですね😂
店は安定して客入ってますよ。わたしもさらに田舎の隣町から良く利用してます!ノンホルですが応援してます!優待気になります! -
655
今更なんだけどこの会社って3月決算だよね?なんで前期締まってから一週間経たずに決算打てるの?
棚卸しとか会計監査とかどうなってるの? -
654
なんか落っこちそうな雰囲気
-
653
徐々にで良いから戻してね!
-
652
将来的には2000になると思う
-
651
肉と米❣️めちゃ人気❣️スーパーで肉買ってられない
-
650
シンプルに店舗数ドンドン増やしてほしいよ
米価格はピーク過ぎたし -
649
肉と米、現金以外OKな店が増えたら確実に格安ステーキ屋のトップになるでしょ。ただ…店名がなんだか分かり辛い。感動のステーキと米にしたら良かったのに
-
647
物語コーポの一強を許すな!
-
646
m
強く買いたい
5月11日 09:52
いきなりステーキ、やっぱりステーキに変わる第三の帝王になると思うよ
-
645
スーパーでお肉高いからここで食べた方が良い気がするのは私だけ???
-
644
焼肉きんぐもそうだけど食べ放題最強。肉の回転も速いから鮮度も抜群。
デザートまで付いて何でもポッキリその価格店にその都度注文の高価格肉は負けちゃうね。 -
643
この間、優待券を使いにあみやき亭に食べに行ったけど
ここの肉美味しいですね。応援したくなります。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
トフ
han*****
ぽんちゃん
a16*****
わたくし
57f*****
Sag*****
e44*****
557*****
ban*****
sas
3f4*****