掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
158(最新)
なんか見捨てられた感が、ありますね
-
157
長期視野なら上げていく。
ただしペースは速くない。 -
155
昨日の反発もない・・・・。終わったなこの株。
-
153
見せ板かな????
見せ板じゃないなら、ヘッジはエグすぎる -
152
ここの下げはナフサ関係ない。
半導体に投資家が逃げただけ。 -
151
急にアップダウンさせて利益を出す大口機関があるのかな?
-
150
おはようございます
原油の調達が、
来月には100%回復予定との事
恐らく、原油の調達コストが上がる為
取り扱い製品も多少は値上げとなるとは
思いますが、品不足による売上への影響が
超長期化では無くなりそうなことは、
少し安心しました
また、今回の件を受けて、
先回りして多めに在庫の確保する企業も
出てくれば、ワンチャン年末に
上方修正なんて事も淡い期待をしてしまいます -
まいど、3月の1900円ぐらいの時に、下がっては少し戻し、さらにその下まで下がり、少し戻す
この下落チャートを発見し、次は1780円まで来ますよと教えてやりました
ズバリ正解
その後は1700円ぐらいまで来たのかな
今見ればそこが底であったか
2000円まで上がったんやね
なんか低配当なのでまた買う気もなかったのだが、2000円まで上がったとなれば短期目的で買っちゃうしかないね
チャートは1750円から2000円だ
1750円ぐらいだったから1000株買っちゃった(笑)
2000円で売りまふよ~
長居は無用 -
139
海外から目標株価引き下げが出ましたね。
1690円とか。
昨日、1900円とかでその下の目標株価って、空売り推奨ってことなのかな? -
138
結局、なんで下げたの?
会社の計画も上回った進捗ですよ?
意味不明ですね -
137
月次の何がダメだったのか、よくわからん…
-
134
わわわ
強く買いたい
6月11日 14:30
月次押し目きたな
このところ上げ調子やったので、ほどよい調整や -
132
とりあえずの1800復帰
あとは維持して終われるかと思っとります -
131
この株マイナス18%になってしまった…いくらなんでも酷い
-
130
ここは、業績が発表されるたびに、
よくても、悪くても売られるように
思います 頑張ってほしいです -
129
今日の見所は、しっかり下髭付けてボリバン内の1800以上で終われるかどうか。と思っとります。
-
128
4月の駆け込み需要でかなり先行的に売り上げあげてたのにその後でもしっかり10パー以上あげてるのは普通にすごいけどなー
-
127
そこは
ダメ太郎
って言うて… -
125
ダメだろう
-
124
参戦しました。
ずっと欲しかったのでゆっくり持ちたい。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
54f*****
rrt*****
kin*****
グラスワンダー
oya*****
朝から5656
大泉君の水曜どうでしょう
i000to3
lhp*****
b5e*****
bir*****
4ce*****
yos*****
qws*****
乱高下