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(株)すかいらーくホールディングス【3197】の掲示板 2021/04/17〜2021/04/27
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>>816
従業員の質って店によってナンデ違うんでしょうね。
安い所は「何故かそれなりの対応」って気がしますね。
言葉も誠意が無くて「目がおざなり」なんですよね。
お店に一体感が無いですね。ミスが有っても、
「私のせいじゃない!」って顔をしますね。
それと最悪は「客をバカにしたり」しますね。
和風レストランで着物の店は割とイイですね。
学生アルバイトは顧客意識は無いですね。
すかいらーくは集合教育はしてないようですね。 -
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825
>>816
つまらんことで、カッカするなよ。もしかして、血圧が高いの?
血圧が高いと脳の前頭葉がダメージを受けて、怒りっぽくなるんだぜ。
飲食店でのオーダーミスやレジ打ちミスなんて、どこの店でもちょくちょくある。
いちいち腹を立てるのは馬鹿らしい。
俺は、店員がミスしても怒ることは無いね。
「自分の注文の仕方が悪かったのかも」と反省するよ。
店員さんは、安い時給でサービスして呉れているのだから、俺は都度「ありがとう」と礼を言いながらお店を利用している。
「金持ち喧嘩せず」という。
人前で腹を立てるなど、貧乏人みたいで恥ずかしい( ´艸`)
JEIKEI 2021年4月26日 16:16
クソだなここ。さっきガストでオーダーミスされ
帰るときに受け取りにしてたのにレジに行ってから金額に含まれてないことが判明
レジに立ったまま今から作るの待ってください言われたわ!
客4人しかいなくて店員4人ぐらいいるのにオーダーミスされた
ぐっと堪えてキャンセルした
初のから好の注文だったけどオーダーミスにより一生食べることはもうないだろう!
客全然いないのにせっかく来てくれた客を舐めすぎ!!!!!!!!!!!!!!