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(株)ビジョナリーホールディングス【9263】の掲示板 2019/06/29〜2019/07/03
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>>5
参考になります。
断りの電話をします😅
赤ポチが沢山つきそうだけど、眼科で処方箋もらって、優待券や割引券は紙くずに.......。
ダメ出しで、良くなって欲しい気持ち。
ホルダーの証ですね。
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>>5
参考になります。
断りの電話をします😅
赤ポチが沢山つきそうだけど、眼科で処方箋もらって、優待券や割引券は紙くずに.......。
ダメ出しで、良くなって欲しい気持ち。
ホルダーの証ですね。
mcl***** 強く売りたい 2019年6月29日 05:42
メガネのサブスク化。
収益をうまないですよ。
メガネ屋にはあわないと社長はいってましたが、なぜサブスク化したんでしょうか?
ってサービス内容見てみたら、ただの割賦払いに交換サービス付けただけ。解約したら解約金かかるし、スマホの機器代金分割払いと一緒だね。
ゾフは子供用メガネなら1年間何度でもフレーム、レンズを交換してくれる、JINSなら半年間2回まで交換してくれる。
検眼が不安なら眼科で検眼して、処方箋持ってゾフやジンズにいけばよい。
もっと革新的なことやらないと、中計の目標は達成できないよ。
bgを全店舗において、体験してもらいなよ。まずはbgの知名度をあげる必要がある。
個人からbgの使い方募集してみれば?様々な使い方のアイデアが集まると思う。
価格を大きく下げる必要があるが、個人向けの大きな販売網を持ってるんだから、bgを個人向けに売ることを考えるべき。