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LINE(株)【3938】の掲示板 2016/10/27〜2016/12/08
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saw***** 強く買いたい 2016年10月27日 08:48
>>22
なんか サイバーエージェントの時のよう
ネットバブル崩壊の赤字から 黒字になったV字曲線で 株価 何倍にも
テスラは、
3年赤字から 黒字になったら株価10倍
何しろ、
サイバーや テスラは 使ってる方 まあまあだけど
「 Lineは、 全国民の必需品だから 」
広告収入がサイバーからLineへ シフトする広告主が増えるでしょう
来年も、売り上げ 右肩上がりになるのは 間違いないし
広告主の引っ越し 楽しみ
来年は、広告収入だけでなく
LINE Pay カード の売り上げが 入ってくる
来年の今頃は
PASMOのように「LINE Pay カード 普通に みんな利用している」
rak***** 強く買いたい 2016年10月27日 08:24
>>5
おめでとうございます
膨らむ「LINE経済圏」 1~9月 黒字転換
ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ26HP8_W6A021C1000000/?n_cid=NMAIL002
LINEは26日、
2016年1~9月期の連結最終損益が 43億円の黒字
(前年同期は59億円の赤字)に転換
売上高は同17%増の1032億円。
9月末の月間利用者数は前年同期比3.5%増の2億2000万人。
とりわけ、今後の事業展開で重点地域と位置づける4カ国・地域
(日本、台湾、タイ、インドネシア)での伸びは 17.6%増
分厚い顧客層を生かせる新規事業を育てることが今後の課題
■90%以上が使っている
1~9月期はニュースサイトの
「LINEニュース」などで収益の柱の 広告事業が好調
広告を呼び込む力となっているのは、巨大な「LINE経済圏」だ。
日経MJが9月に全国16~80歳の男女1万人を対象に実施した調査では、
LINEの利用者は全世代平均で 89.5%
特に10~20代では なんと 90%以上
若い世代では 「コミュニケーションのインフラ」 として確立
一方、海外では重点地域を絞って規模を追う。
フェイスブックの「ワッツアップ」や
騰訊控股の「微信」が強い国での消耗戦を避け、
2016年から経営資源を 台湾、タイ、インドネシアに集中。
いずれもLINEのシェアが 首位か2位の国・地域で、 強い市場
10~20代では 「なくては ならない」 だってさ
いよいよ90%以上なのが 99%以上へ
来年には、
30代 40代も 80% 90%へ 膨らむ「LINE経済圏」
若い世代と同じ現象が
あっと言う間ですよ~~