掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
673(最新)
9f0*****
強く売りたい
6月18日 09:33
あかんなあ....
-
672
WITがオリジナル新作アニメ制作中ってXで
投稿してたんだ。全く内容は出てないようだけど -
671
どんなシリーズ物も最初は完全新作
-
670
そりゃあるだろ
エヴァをロボっていいならそれが上がるし -
669
完全新作で成功した試しはありますか?
-
668
ロボは完全新作を期待
-
667
アニメエキスポでなんらか解禁とかもありそうね
-
666
あれに大型出資ってかなり博打じゃないかね…
Cloverworksのエヴァに製作委員会として入ってるとかならまあ
それか極秘裏にガンダム作ってる? -
665
大型ロボがボトムズなのかよくわからん状態で今まで来てる
-
664
クールジャパンがなにか好影響与えてたならネガティブだろうけど税金の無駄遣いって言われてるような体たらくだったし問題ないでしょ
-
663
うーん、結構関係ないような気がするからなあ
-
662
クールジャパン機構」廃止案 - 政府検討
これで売られるのかな -
660
やっぱり、もう目がなくなった新シンヱヴァンゲリヲンだったんですかね?
-
659
超大型IPと資料に載せてから7月で丸2年、アニメは契約後通常3年以内には制作発表をするようなのでいつ話が出てもおかしくないはずなんだけどね。
15日に創立記念日迎えるジブリさんからスペシャルな発表ないですかね。社長も日本テレビのコンテンツ戦略スペシャリストが新たに就任した事ですしおすし -
658
次の決算まであと一カ月くらいだし、ここから大きく下げるなら買い向かう
新しい情報出るといいな -
657
1200割れ拾って待ちましょう
もう一段売ってくるかもしれませんし -
656
いつまで機関にやりたい放題させてんだよ
-
655
中経を見ちゃうと、今は買う気にはなりにくい。だけど、どこかで買いなんだろうなとは思う。
買って反転を待つか、反転してから買うか。 -
654
底からリバウンドはしてたがプラ転はさせないと決められたらもう絶対にしないよなぁ。許される日は来るのだろうか
-
653
明日こそ半導体大慌ての買い戻しが来るのか,一緒に連れ安するのか━━
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ぱん
280*****
24a*****
a8s*****
ooo
eig*****
nak*****
418theカゲ