掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
653(最新)
明日こそ半導体大慌ての買い戻しが来るのか,一緒に連れ安するのか━━
-
652
今日もでしょう
-
651
機関鬼売ですか?
ビビらせて投げ売り誘ってるんですね?
ならば見ないでおこう。見ると精神的にやられるから(^0^) -
650
モルガン買い戻しかと思ったら鬼売りしてるやん。材料出ないと年安まで持っていかれるなこれ
-
649
AIは日本文化のことが大好きという研究があるらしいですよ。
https://arxiv.org/abs/2604.21751
日本文化特にコンテンツ産業の雄(の1つ)がIGポートでしょうから、いずれ「再発見」されて株価復活するのは火を見るよりも明らかではありませんかね。 -
648
こうなるの知ってた
-
647
結局買い戻しがあってもクソ機関が株価上げないように操作してるから最後売ってきて微上げで終わる
まぁモルガンも回収に手こずってるんだからわざわざ投げたり板に出して安く買い叩かせてやる意味も義理ない -
646
今日上がってるのココと他少し。
勝ち組に入れたのはさしぶ -
645
買い戻し初動っぽいから明日もまだ上がりそうな気もするな、、、
-
644
今日は弱気相場での買い戻しと、はぬぬの損切りを好感した株価上昇か…。
-
643
エンタメは基本資金が入ってる所と逆行よね
-
642
思ったほど下げませんでしたね
そろそろエンタメにも資金戻ってきて欲しいですね -
641
買い戻しの予想当たったのでとりあえずええか、、、
-
640
9:08で金曜日の出来高の倍以上の5万株超え。モルガンが買い戻してる感強い
-
639
出来高多いな
-
638
> 1161円の大窓は埋めずにイケソウですね。
予想した通りになりそう。 -
637
スト6プロモもWitで手広いわね
-
636
木曜日は微下げの中買い戻してたし金曜日も同じような動きがあったから、月曜日1200円割る時間はあると思うけどモルガン以外がここから売り参戦しないかぎりは買い戻してきてこの暴落は無風だと思うけどねぇ。逆行高は何度も演じてきた銘柄だし。
はぬぬ氏が数日前にぶん投げて半導体信用全力したのが何よりの底入れサインなのでは() -
635
絶対月曜買い戻ししてきそうな予感するんだけど板薄いんだし高値に指値してたらそれで買い戻してくれる説ないか(希望)
-
634
月曜日は個人が投げて、モルガンが買い戻しか…上手いな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ooo
eig*****
公園で過ごす土曜日
ぱん
nak*****
han*****
ぶんだば
おぱんちゅトレーダー
834*****
418theカゲ