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>>840

ウェブサイトのPC→スマホ変換ぐらいならどこでもやってるさ。だけどマーケ最適化やウェブ分析など盛りだくさんの支援プログラムまで揃えてる上、どこもそれを業種毎に対応はしてないよ。
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■特許技術のweb最適化で成約率を高め導入企業が拡大
  同社は、スマートフォン向けの電子商取引(EC)などでWebサイトを最適化して成約率を高めるeマーケティング事業と、不動産会社の物件サイトの表示を最適化するなどWebサイトやアプリの課題を統合的に解決するWebソリューション事業を展開しており、両事業の相互連携によりシナジー効果を高め開発から運用・コンサルティング・営業までをクライド型としてワンストップ体制で提供している。
  eマーケティング事業では、日本や米国など内外で特許を取得した入力フォーム最適化技術やサイト内誘導の最適化技術などが、スマートフォン・アプリなどと連携、webサイト訪問(入口)から成約(出口)までをトータルに最適化し、導入企業は大企業中心に5000社以上に達している。
  このため業績も好調に推移、今12月期業績は、効果の高い広告配信サービスの提供や、官公庁、自治体、企業内の業務システムなどのWebマーケティング分野以外への展開も図り、売り上げ12億500万円(前期比22.5%増)、経常利益2億6100万円(同4.8%増)、純利益1億5600万円(同1.9%増)と予想している。
http://biz.searchina.net/id/1567302?page=1