掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
944(最新)
そいや権利月だったな
-
943
@603 @635 〜ってきり上がって来たと?!
というわけで〜♥ヨーソロー♪ ソロソロ♪
♥がんばれ〜! ♥がんばれ〜! ♥安いよ〜笑 -
そろそろ売却の進歩出てこないかなぁ?
-
どうでもいいが、フェイク動画って当たり前だが加工いれて再エンコードすると思うが、その時のソースの異常を検知するのか。動画にビックデータ当てて不確かな動きを検知するのかどうなんだろうね。
それはセキュリティメーカーのノウハウな部分だろうけどな -
940
今フェイク動画の問題がかなり話題になってるね。
こういう時代背景がエルテスにとって強烈な追い風になると良いけど。 -
先ながすぎちゃうか?www
-
エックスで仕手予報されてるな。
いつくるか。来ては欲しくないけど。 -
937
プルデンシャルで個人情報の持ち出しも複数判明。第一生命も出向先から内部情報持ち出しがあったけど保険会社まかせのコンプラは破綻してる。
-
936
日本国内でロシア人“スパイ”に機密情報渡し日本人元社員を書類送検、ロシア人は出頭要請に応じず帰国。
酷い話しだ、スパイ防止法を早く。 -
ラックとは2021年からの業務提携でデジタルリスク関連のセキュリティで色々やっとるよ。
業績はまぁこれからっしょ。まだ3、4年だし -
セキュリティで、ラックとの絡みでなんとかって思っとるんやけど、全部ひとくくりにすればどーや?w
-
933
個人的に警備は少し将来に期待してるから売って欲しくないかな。
スマートシティは売って欲しいけど。 -
932
上場維持問題も維持できた場合=時価総額増加でプラスだし維持基準未達の場合でも黒字企業ならダイワ通信の例もありかならずしも売り材料にならない。
-
931
グロースパートナーズの動きも早そう。警備とスマートシティの事業売却も黒字事業だけに期待できるし売却による特益ももしかしたらでるかもしれない。
-
930
今期予想のコア事業営業益が10.5億、コア以外の3事業足し合わせた営業益は0.3億。来期からIRIの値上げ効果が出ることを合わせるとコア以外の事業全部売却しても来期の営業増益は十分ありえる。
-
ゼロパーセントに近いがあり得るなら、株主ラックの親KDDIを前から妄想しています。(笑)
by長期ホルダー
TOBするほどの事業的にほしそうなものはないと思うけどね。 -
どこからや?中身も知らんといきったらあかんでw
する必要性がないとそんなもんされるわけないやんか?
学も知識も教養もお金もない俺ッ様に教えてくれや先生 -
927
これほどTOB待ちな銘柄もないな
-
まっ、そうやなw
-
早苗相場終われば循環で上がるやつか。
待つべし
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
猫ちゃうまん。(TecHunt)
sxc*****
りょーすけ
カリスマックス俺@神オブ株
ia0
tsu*****