投稿一覧に戻る 九州旅客鉄道(株)【9142】の掲示板 2019/06/26〜2019/09/27 137 tig***** 2019年6月30日 07:48 ファーツリーが大量保有を提出したのが、昨年12月。ここの上場時の初値が3100円。 上場直後から買ったとしても、ファーツリーの取得コストが3140円以下ということは絶対にない。 実際、今年の3月に大量保有報告の更新をしたときで3700円位で取得してる。 ここの上場後の株価推移からして、ファーツリーの平均取得単価は3500円位じゃないかなあ。 ファーツリーは、今回の株主提案が可決されるとは思ってないはず。どれだけ賛成率を得られるかがポイントだったはず。 その意味では、自己株式取得に40%以上の賛成が獲られれば大成功、34%という結果はまずまずというところだろう。 いずれにしろファーツリーがこの水準でこの段階で売ることはないと踏んでる。この株価水準で来年総会で同じ提案出たら賛成はさらに増え続ける。 また、ファーツリーが買い増しして大量保有を更新する可能性もある。 この水準は売られ過ぎだと思う。 そう思う14 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tig***** 2019年6月30日 07:48
ファーツリーが大量保有を提出したのが、昨年12月。ここの上場時の初値が3100円。
上場直後から買ったとしても、ファーツリーの取得コストが3140円以下ということは絶対にない。
実際、今年の3月に大量保有報告の更新をしたときで3700円位で取得してる。
ここの上場後の株価推移からして、ファーツリーの平均取得単価は3500円位じゃないかなあ。
ファーツリーは、今回の株主提案が可決されるとは思ってないはず。どれだけ賛成率を得られるかがポイントだったはず。
その意味では、自己株式取得に40%以上の賛成が獲られれば大成功、34%という結果はまずまずというところだろう。
いずれにしろファーツリーがこの水準でこの段階で売ることはないと踏んでる。この株価水準で来年総会で同じ提案出たら賛成はさらに増え続ける。
また、ファーツリーが買い増しして大量保有を更新する可能性もある。
この水準は売られ過ぎだと思う。