ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブライトパス・バイオ(株)【4594】の掲示板 2016/05/31〜2016/06/01

ホントに近い将来、医学界を震撼させるようなこの企業の応援部隊の皆さま!!

はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

当方、みんかぶの

「第Ⅲ相試験は中間解析を問題なくクリアしていることより上市は確実だと思っている。
それはモチロンのこと面白いのは米国で始まる第Ⅰ相の方である。今までの技術を駆使してがんペプチドワクチンGRN-1201が順調に推移すれば第Ⅱ相通過後メガファーマーへの導出が必至となるであろう。
そうなれば株価が1万円に達することが射程に入りきっとすごい会社へと成長するであろう。
宝くじを買うよりも可能性は何倍も高いので全力買いをして夢を見たいと思う。」

の言葉に魅力を感じ、最初は何も知りませんでしたが、グリんしゃんのことを調べれば調べる程ことりになってしまい、3/22からガチンコホルダーになっている、株の[か]の字すら分かっていないおバカさんです、、、が、よろしゅうおたのもうします。。。どすえ(;^_^A

早速なんですが、今日夕方のカキコに一瞬で削除されましたが、「チーム六本木」だったかは忘れましたが

【明日か来週月曜日あたりに助けに来てあげるよ】みたいなカキコがあったんですが、ご覧になられた方はいらっしゃいますか(^○^)!?
そうなってくれたらいいんですけどね(*^^*)

あと、もう一つ気になることが、、、

久留米大の山田亮(やまだ あきら)先生の研究、まだ第1相ですが、に大手製薬会社!?確か久光製薬だったかにゃ!?が研究費を提供しているのですが、山田先生といえば我がグリしゃんの取締役、っていうことは、グリしゃんと久光製薬の間に何か取引があったのでしょうか(^○^)!?

ちなみに、社外監査役の阿部武敏氏は以前は第一三共の法務部長をされていたようですが、こことの繋がりもこれからのグリしゃんの成長に何かをもたらしてくれるのでしょうか(^○^)!?

アキュシェリャの件もあったので不安や心配も多いかもですが、ここはホント2やっていることが凄すぐるし、嘘偽りがないので株価の変動はさほど気にならず安心してニギニギできています(≧∇≦)

ああ、早く時間が過ぎて行ってくれないかなあ、、、(´・_・`)