ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブライトパス・バイオ(株)【4594】の掲示板 2016/05/07〜2016/05/08

「ITK-1」の強み。それは。。

癌細胞は、1種類のペプチドワクチン投与では自分が癌細胞である目印のスイッチをOFFにしてましい
ワクチンの攻撃を逃れてしまう←私より頭が良い(^^♪

そこで、「12種類のペプチドワクチン」から患者さんに適した「4種類のワクチン」を一度に投与すると、
癌細胞はワクチン1種類にしか目印スイッチをOFFに出来ないので、他の3種類のワクチンに見つかってしまい、
結局攻撃される事になり「死滅」する!
↑これが4594のノウハウであり、久留米大が20年前から取り組んでいるバイオマーカーのノウハウを生かせている。。

それが、「テーラーメイド型ペプチドワクチン」=「ITK-1」だと言う事。
(多分大きくは間違っていないと思いますが間違っていたらご教示お願い致します)

※この話は永井社長の「投資家への説明動画」でも「6日のラジオ」でも説明がありました。。
 素人ながらに、なるほどそんな事が細胞の世界にはあって、人間はそれを理解して対策を講じているのか!
 やっぱ、人間は凄い!、そんな新薬を開発してる事が凄い!!と思いました(^^♪

結論。他社にはない「4594だけの強み」は、これなのかーー!!と認識しています!!
   いんでもって、もう一つ「GRN-1201」も外人用に開発中←かなり端折ってます(^^♪
 
なので、成功すれば上がり↑↑↑続けるのです。

今の心配事は。。最終段階の治験結果をクリアできるか?だけだと思います。

最後に、もはや注目度はハンパないので、今後より一層株価は日々強烈に上げ下げします!
一喜一憂せず、冷静に判断して行きましょう(^^♪