ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2022/08/08〜2022/08/13

>>729

> 夢のある株が買われるのは当然ですが、いつまでも過去の夢にすがっていると取返しのつかないことになります。
> 総合評価相談が終わった時点で、治験・解析は不十分でした。このためPMDAはゴーサインを出していません。にもかかわらず会社は一方的に申請しました。資金に行き詰まった会社が急ぎ申請し、これを口実にワラント増資をして会社存続のための資金を調達したことは疑う余地がありません。申請は審査未着手のまま放置されている可能性が高いと私は見ています。
> 大手空売り機関が売り乗せしているのも、申請は立ち枯れになると読んでのことだと思います。
>
> 女弁理士か特許事務所の女事務員と思しき人物が、下手な男言葉で的外れの書き込みをしています。この人物は思い込みが激しい上に我が強い人物で、間違いを指摘されたり反論されたりしようものなら、黒いものも白いと言ってヒステリックに食って掛かってきます。相手にする人がいなくなると、ご本人は論破したと勘違いして慢心し、おろかにも指南役のつもりになってしまいました。
> この人物は純粋で善意の人物ですが、それだけにことの真相を追求する能力も習性も持ち合わせていません。疑うことを知らず、騙され易い人物の典型です。
> かって、この人物を有能な人物として迎合した方々にはお気の毒ですが、この人物は決して頭がよくてインテリジェンスに富んだ人物ではありません。理解も出来ていない専門家の著述を得意気に論評したり、読めもしない英語の原文を貼り付けてコメントをしていましたが、書いてることは支離滅裂で見当違い、能力の低さを露呈しています。
> この人物が長期にわたり少なからず影響力を持ったことは、このスレから情報を得ようとした方々には最大の不幸であったと思います。

いつも出てくる女弁理士

もう

聞き飽きたんですけど

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW