IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

kanさん
kan投資俱楽部の皆様
お久しぶりです1929です。2週間ぶりの閲覧&投稿です。
お通夜状態の2342ではtk9さんとともに孤軍奮闘本当にお疲れ様です。海老爺以外にもとんでもない亜種が現れているようでトランスジェニックが珍型コロナウイルスに感染してしまっているようで爆笑ですw最初からkanさんの冷静な投稿とtk9さんの警告を無視しなければ大損と機会損失のダブルパンチを食らわずに済んだのにみんな頑固ですねwww

さて、ブタ箱にいたわけでもなく(別の奴が入ると思う)携帯電話の不感地域にいたわけでもないのですが、一切通信を遮断されていた環境にいたせいで投稿も取引もできませんでした。幸い投資歴の長い家族にレナだけ監視するように伝えていていたのですが私よりも上手く回したようですwそれからインターネット掲示板においてポジショントークを一切しない数少ない投稿者であるとkanさんを紹介し、直近の投稿はすべて熟読しておくようにとも伝えていました。私以上に感化されたみたいで…

レナの日中足を見ると素人にでも簡単に儲けられるくらい下手な大口が操縦しているせいか、往復で利益がとれるという、もう自慢話でしかありませんが、ハッキリ言って爆益でした。
これはすべてkanさんのお陰です。ありがとうございました。
日計り信用は始値がGU・GDする銘柄には不利ですが、レナはザラ場に比べると値動きの小さい始値が幸いしていること、それからアレ(トラ板の盗み見する爺と仲間たちに教えてくないので伏せます)がハッキリしているため、幾つかポイントがあるのですが法則が分かれば実に簡単です。相場の操縦士が変わったり増えたりすればこの限りではありませんが、今のところはほぼ往復取れています。

話しは長くなりましたが、これは私の自慢話ではなく、いかにkanさんの目利きが素晴らしいかをお伝えしたかったのです。
それから再インしたマネックスも大幅プラス、7752は放置しています。
本当にありがとうございます。

あと、書いているうちにkanさんの入院が早まった投稿を目にしました。
まずは安心して入院できるようでタイミングは良かったと思います。
入院先からも投稿お願いしますとはいえません。まずは治療に専念してください。また元気になったらいつものkan節お願いします。