投稿一覧に戻る
藤田観光(株)【9722】の掲示板 2015/08/11〜2016/03/17
-
>>976
こんにちは・・ほんとお久しぶりです。
ご意見、100%同感です。
株主優待・・
多少でも改善があるのかと思いきや・・
幻滅でした。
衣装より・・
中身を改善してほしかったですね。
包装紙をいくら豪華にしたって・・
買うのは中身・・
その中身は所詮賞味期限切れの特売品。
まさに、経営陣の頭の構造は保守、硬直状態で、
サービスの本質すら理解していないと思わざるをえませんね。
それが・・
今回の株主優待の内容改善でなく、優待券そのものの衣替に良く表れています。
こんな感覚じゃ・・
まだまだ・・
藤田亀ちゃんの再生は程遠いでしょ。
現状は一言でいえば、一息インバウンドでついているだけのこと。
保守的な企業から、古参兵、こんな人たちで構成されている役員ですから・・
改革、変革なんて期待しても・・今はムリかもしれません。
ugh***** 2016年3月10日 20:11
>>974
akaさん、お久しぶりです。
なんだか社員株主のような投稿が掲載されていますね。
この会社の優待券なんて、ほとんど使用価値のないものです。
多くの会社で優待の改善がある中で、相変わらず50%割引(本当はネット販売と同等)
という旧態依然とした態度です。
経営者もここで、「1000株以上の株主にはホテル1泊提供」という位の決意がほしいですね。
銀行や鉱山会社から派遣された取締役会では判断が難しいでしょうか。