投稿一覧に戻る 藤田観光(株)【9722】の掲示板 2015/08/11〜2016/03/17 977 aka***** 2016年3月11日 10:03 >>976 こんにちは・・ほんとお久しぶりです。 ご意見、100%同感です。 株主優待・・ 多少でも改善があるのかと思いきや・・ 幻滅でした。 衣装より・・ 中身を改善してほしかったですね。 包装紙をいくら豪華にしたって・・ 買うのは中身・・ その中身は所詮賞味期限切れの特売品。 まさに、経営陣の頭の構造は保守、硬直状態で、 サービスの本質すら理解していないと思わざるをえませんね。 それが・・ 今回の株主優待の内容改善でなく、優待券そのものの衣替に良く表れています。 こんな感覚じゃ・・ まだまだ・・ 藤田亀ちゃんの再生は程遠いでしょ。 現状は一言でいえば、一息インバウンドでついているだけのこと。 保守的な企業から、古参兵、こんな人たちで構成されている役員ですから・・ 改革、変革なんて期待しても・・今はムリかもしれません。 そう思う13 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
aka***** 2016年3月11日 10:03
>>976
こんにちは・・ほんとお久しぶりです。
ご意見、100%同感です。
株主優待・・
多少でも改善があるのかと思いきや・・
幻滅でした。
衣装より・・
中身を改善してほしかったですね。
包装紙をいくら豪華にしたって・・
買うのは中身・・
その中身は所詮賞味期限切れの特売品。
まさに、経営陣の頭の構造は保守、硬直状態で、
サービスの本質すら理解していないと思わざるをえませんね。
それが・・
今回の株主優待の内容改善でなく、優待券そのものの衣替に良く表れています。
こんな感覚じゃ・・
まだまだ・・
藤田亀ちゃんの再生は程遠いでしょ。
現状は一言でいえば、一息インバウンドでついているだけのこと。
保守的な企業から、古参兵、こんな人たちで構成されている役員ですから・・
改革、変革なんて期待しても・・今はムリかもしれません。